人気風俗嬢が言わない3つの言葉① | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

よく言う言葉じゃなくて、

言わない言葉ってなんぞ?

って感じですよね😅

 

 

これを言わないだけで

私は一気に本指名が伸びていきました。

 

 

逆に言えば、言わない言葉を知っていれば

他は何も気にせず言っちゃってOKってことです。

(暴言や無礼なことは当たり前ですけど

言っちゃだめですよ!?)

 

 

 

その言葉を特別に、

理由も踏まえた上で教えちゃいます…
(私が現役だったら絶対に教えなかったw)

 

 

※かな〜〜り長くなってしまうので、

1つずつ分けてお話ししていきますね✨

 

 

 

 

 

 

まずは1つ目!

 

お兄さん

 

 

です。

 

名前を覚えられない時に言いがち💦

 

でも!!!

 

よく研修などで言われることかもしれませんが、

お客様に対して「お兄さん」と呼ぶことは

はっきり言って論外です。

 

 

 

居酒屋だったりその辺の道端だったら

全然いいですけど、

風俗は言い方を変えると

“疑似恋愛の場”ですからね…。

 

お客様は甘いひとときを求めにきているのに

唐突に、

「お兄さん」なんて呼ばれ方をしたら

一気に冷めてしまうのが

想像できませんか?

 

 

私としてはお兄さんと呼びかけるくらいなら

名前を覚えていない。と言った方が

潔くていいと思ってます😂

(初回、本指名関係なく)

 

 

こっちだって人間ですからね、

覚えられないことはいくらだってありますよ。

 

 

 

ただ、覚えていない、と言うことをどう伝えるかが大切。

 

 

 

「覚えてなくて…。」と気まずそうにするより

「すぐ忘れちゃうの〜💦覚えられるまで教えて?🥺」

という様に可愛らしく答えれば、

お客様も愛嬌のある子だな、と

むしろ好印象を抱いてくれることも♪

 

 

とは言いつつも、

名前をしっかり覚えて「○○さん」と呼んであげた方がいいのは

誰しもが分かること。

 

 

 

スマホやメモ帳、なんでもいいです。

箇条書きで全然OKなので

そのお客様の名前、特徴、話した事は最低限メモしておくことが

人気嬢になるための近道です✨

 

 

 

次回は

『人気風俗嬢が言わない3つの言葉 ②』

です。

 

 

お楽しみに👐🏻

 

 

 

未田セナ