40th Anniversary 荻野目洋子 Special Live に行ってきました。昨日。 | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

場所は、渋谷公会堂だった場所

 
 
 
 
渋いアクスタ売ってた。
 
 
 
 
 
高木ブーさんは会場にいらしてたらしい。
 
 
 
 
知ってる曲は3曲位しかなかったけど荻野目ちゃんのライブとっても楽しかったなぁー。
天然はいってるのかトーク面白かったし。
MAXさんはわりと早めに出てきた。赤の衣裳で。昨年12月のライブコンタクトの衣裳。
 
セトリ
ライドン
ユーロメドレー~ゲット、セブン、トラ
銀ちか
とっても楽しかったし、荻野目ちゃんの時は立ったり座ったりだったけど
MAXさんの時は全員立ってたと思われるしめっちゃ盛り上がりました。
私の席正面がナナさん多くて嬉しかったし、ナナさんはいつものナナさんでとっても楽しそうだったしかっこよかったぁー。
MAXだよ MAXだよーって思ったし。
りっちゃんの煽り もっともっとーも健在でした。
 
で平野ノラさんやリリコさんも入って
ダンシングヒーロー
途中MAXさんも出てきて
おっ、バブリー。特にレイナさんがバブリー。美奈子さんも。ナナさんはあんま変わってなかった。
ここのコーナーもめっちゃ盛り上がってた。
こーさんは普通に入場する時いたの。
写真はお借りしました。こーさんのから。
 
荻野目ちゃんとMAXさんはグループラインを作っているそうで
普通に荻野目ちゃんから今日はお寿司を食べましたみたいなやりとりとかあるみたいで
りっちゃん、親友かと思ってしまうとか言ってた。
大先輩なのにそー感じさせない可愛らしい荻野目ちゃんなのもステージみて感じたし。
このメイクはりりこさんがいろいろ貸してくれてこくなったみたいでした。
 
ぷらち君からも拝借
 
 
 
 
原宿駅から歩いていったので
代々木第一体育館の周りを歩いて。
MAXさんのでもいったなぁー。
あゆも年末カウコンやってたでしょーと思いながら歩いて。
 
 
 
 
MAXファンにもちらほら会えて話して。
 
荻野目ちゃんの曲とのエピソードトークに感動して。40周年というアニバーサリーライブに参加出来てこれまた熱いファンの方々に支えられてる荻野目ちゃんのライブに参加出来てよかった。
MAXさんは来年30周年10年後は40周年。
それなりに自分も年を重ねるわけだけど変わらず健康でいれたらと思ったな。
荻野目ちゃんのファン層は男性が多かったかな。