ナナレイナ司会のトレバン観覧2/28と写真展へ | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

行ってきました。MAX3Days最終日
大好きなナナさん司会の回
 

ナナさんはやはり真面目である事がわかり。

楽しくお悩みなど解決されてました。

ストレートナナさんとてもお綺麗でした。

 

終わって帰られるまでの間少しみんなとかわるがわる質問に答えてるナナさんでした。

荻野目さんのライブはすごい楽しかったこと。

MAX30周年であそこの会場もいいよねという事だったり

バブリーナナさんはセットしたけど髪の毛落ちちゃったんだよねだったり。すごかったでしょ他メンもだったり。

探検隊だか調査隊のは4月以降も続くだったり、ナナさんソロイベは秋かなぁーだったり。

新曲だったり今すごい頑張ってるからというお話でしたよ。

30周年に向けてハイスピードで行くんじゃないかなぁー。

足けがしてるファンの方を見てか、みんな足とか

けがしないよーにねぇーと言って帰られました。

次もナナさんだからお誕生日月はりきって参加するの私。

 

 
観覧前にこちらの写真展へ
2人のカメラマンの作品でした。
私は魚住カメラマンの写真が好きだったな。
こーゆープロのカメラマンの写真見ると自分の撮った写真の自分のこれはいいのか問題が解決されるのでありました。
 
 
 
明日から3月。
今日はゆっくりしたいぞ。