りっちゃんお誕生日当日はLINA STORESへ~AKIARIM 4th Anniversary | じゅんちゃんのブログ

じゅんちゃんのブログ

MAX さんをデビュー当時から応援していてナナさんのダンスに惚れ込みずっと応援しています。
猫をこよなく愛してます。
シンガーソングライターあかえもんこと嘉山茜さんも応援中。
あかえもんの曲は大好きすぎて毎日聴くほどヘビーユーザー♪

表参道にあるこちらのお店
リナラーの聖地へ。

 
 
 
さりげなくナナさんのアクスタを添えて。
 
 
 
これめっちゃお得。
 
 
 
 
 
前菜とパスタはヲタもだちとシェア
 
 
 
 
 
 
 
 
店内もピスタチオカラーでかわいいの。
 
 
 
本人不在の当たり前だけどお祝いを美味しい食事と共にしてきました。
料理美味しいしお洒落だし名前に気分があがるというね。
 
 
 
 
でヲタもだちがライブに行くというのでちゃっかり同行。
アニバーサリーライブ
しかもZeppめっちゃ盛り上がって初見の私でも一緒に踊ってめちゃ楽しかったし感動しました。
メンバーチェンジがあったり存続の危機があったり
メンバーがグループを守った。なんかMAXさんに通ずるものも感じました。
箱ライブ。映像も凄かったし何より一体感。
なんか手振ってもらった気も目が合った気もした。
ちかすぎない距離感のライブもいいね。
個人的には衣裳チェンジする前の白の衣裳が気に入りました。
超満員。
新曲持ってきました~の歌うとことかもかっこいいー。
最後速報3つも。
すごーい。
いい刺激にもなりました。
 
 
 
 
 
で隣のスタバで
 
 
 
お疲れ様会いやりっちゃんのお誕生日おめでとうの会のフィナーレでした。
 
 
MAX3DAYS
の2日目な今日
荻野目ちゃんのアニバーサリーライブへいってくるでよ。
夜ね。
昨年の12月のライブコンタクト以来のMAX様ライブ
楽しみだぁー。