Hawaiian | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style

ポイントが

もうすぐなくなりますメールが来てた

kahikoへ


やはり

私はHawaiianshopが好きだわ🌈🌺


HawaiiなBGM


聴きながら

今日は

ピアスを

ポイントだけで買えました。


無駄にならなくて良かった✌️


家で

色々な用事が重なり

ティップやhulaに

2日行けなくて


それだけで

スッキリしない笑


早くユニバを、回数こなしたいのに

家庭とジム、どっちがだいじなの?

なんていわれちゃうし



若い時


私と仕事どっちが大事なの?

って


彼氏に言ってた女の子いたよね。


そんな感じ


天秤にかけられないんだよー


さて

深く考えず

Netflixでも観よ👍