4月からのスケジュールに満足いかない | Nani Style♪

Nani Style♪

nani style

4月から ホームでも

大幅にスケジュールが変わり

やってた筋トレプログラムが

ダンスと重なりとか

合間10分!?とか

予約、着替えをするのは

物理的に無理な

無謀なスケジュールな日があり

値上げしても


会員さんにはあまり優しくない。


もっと会員さんの

気持ちになってよと

思う今月上旬をバタバタ過ごしました。


エリアだから

どうにかダンスレッスンは

良い感じですが


高い会費、交通費を考えれば

当たり前なんだよね。


世の中

だいぶ緩和になったんだから

営利ばかり求めてる感は

感じてるよ。


はい、毒吐きました笑


ジムライフ

昔が懐かしい