こんばんは!

心は小二の夏を忘れたくない!

どうも相沢菜々子です!

 

 

本日は撮影会ありがとうございました!

 

 

前回の撮影会は2月だったので

約4ヶ月ぶりの撮影会!

 

舞台『アシュラ』の稽古に入る前でしたね目

今ではもう遠い昔のよう.......!

 

 

久しぶりに皆様にお会いすると言うことで

こちらも緊張していたんですよ?実は!

 

 

今回は

1,2部が袴

3部が私服でした!
 

 

相沢は袴着たのは人生初でした!

お色は、前回りなしとの撮影会で着ようと思っていた

緑!

ん?緑?

 

 

うん!緑!

 

 

誰がなんと言おうと緑!!笑い泣き

 

 

緑のつもりで選んだのですが、

後々見てみると「うん.......?緑......?」となりました

 

いや、緑ってことにしてください!笑

 

 

 

晴天の中袴が着られたので満足ですほっこり

遊んでくださりありがとうございました!

 

 

三部は私服!

なんか私服を着るのが久々な気がしました。

二月はお着物とスタジオでしたもんね!

 

風が心地よくのんびりとした感じで

撮影ができたように思います!

 

 

 

夕日との野外撮影は

初めて?だったかと思いますもぐもぐ

 

楽しんでいただけていたら嬉しいですゆめみる宝石

 

 

2時間2時間2時間ってもうほぼ睡眠時間ですよね!

本当にお疲れ様でした!アセアセ滝汗晴れ

 

もしお写真送ってくださる方がいらっしゃれば

こちらのアカウント宛にお願いします!

 

 

お写真掲載ルールは

お手数ですが、こちらご一読ください。

 

相沢菜々子画像送付用アカウント(事務所管理)

@nanako_gazo

アイズ撮影会アカウント 

@eyessatsueikai

 

差し入れもありがとうございました......!

 

 

ご無理はなさらず......!

本当に

 

頂いたものは大切にしますね!

 

 

ひなたにずっといて疲れたでしょうし、

ご自分を甘やかすぶんに使ってくださいおねがい

 

 

 

 

 

やっぱり、一言、

「楽しい」

と言ってもらえて

そのお言葉で

やっててよかったなぁといつも思うんです

 

本当にありがとうございます

 

 

 

今回残念ですが

参加を見送る決断をしてくださった

皆様もありがとうございました。

 

また次の機会が出来るよう、

相沢も体調管理に気をつけていきますね!

 

違った形で何か活力を

お届けできたらと思います炎

 

 

 

今回は皆様と充分に

お話しすることは叶いませんでしたが、

次のお楽しみにしておきますね!

 

 

もし良ければまた遊びに来てください!

 

お疲れ様でしたまじかるクラウン

 

 

—-*—-

今お手紙読んでほくほくで幸せ

 

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa 

Instagram : @nanako_aizawa 

 

 

AWA : nanako_aizawa 

TikTok: nanako_aizawa 

 

 【今後の予定】

 

星5/28  電子書籍配信

GALS PARADISE PLUS(ギャルパラプラス) Vol.57

 

TODAY  6/7 撮影会

アイズ東京ソロ撮影会

 

まじかるクラウン7/21 - 26 舞台

晦冥のソナタ

 

 

 

■毎朝配信しています「AM菜々点五

 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

 ニュースや天気をざっくりお伝えします

 

■毎週月曜日配信「月9相沢研究所

 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

 相沢の近況 や テーマに沿った話など