こんにちは!

昨日のアイズ撮影会、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は事務所の後輩の

桜田莉奈ちゃんとご一緒して2人での撮影会でした!

 

1回目は北川みこちゃん

2回目は沢ちゃんこと沢すみれちゃん

3回目はらいなちゃん

 訂正しました、失礼しました



そして今回は莉奈氏

 

こう思うと光栄にも

2人での撮影会の経験豊富なんですね.......!

 

 

後輩の初撮影会、そして私自身も

今年初の撮影会ということで

少しだけ緊張していたのは内緒です

 

 

 

そして初の晴れ着撮影会!!

 

 

 

1,2部は振袖です

 

 

振袖は成人式以来だったので

緊張していました

 

 

 

 

 

振袖は当日選びました!

 

 

緑か黄色にしようと思っていたので

良い黄色の振袖に出会えて

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

りなしはピンクですお願い

 

 

お天気にも恵まれてよかったですね〜!

少し肌寒かったですかね?

皆様はその後の体調はいかがでしょうか?

 

 

 

そのあとは初めて使う

秋葉原のスタジオに移動して

3,4部が始まりました!

 

かつて渋谷での道玄坂上の

スタイルさんのスタジオのよう!

 

 

 

 

 

 

今回もさとみマネに

ガーリーでファンシーな

フロップスタイリングをしてもらいました!

 

 

 

3部は透け感が可愛い衣装!

 

 

 

 

 

 

4部はウエイトレス風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

そして今回はバレンタインが近かったので

チョコレートをお配りさせていただきました!

 

ちょっとしたものでしたが

すこしでもバレンタイン感を

楽しんでいただければ嬉しいです

 


それなのに皆様差し入れまで

ありがとうございました......



本当に無理なさらないでくださいね......


ありがとうございます、

大切にしますね......!!



そして今回は私の日頃のお礼を兼ねての

チョコレートなので......笑



遠方から来てくださった方も

たくさんいらっしゃったので

ご自分のために

もしよかったら撮影会帰りに

美味しいご飯でも食べて帰ってください照れ

 

 




撮影会の度に、皆様にいらしていただけるか

楽しいと満足して帰路についていただけるか

考えるのですが

 

皆様の笑顔が見られて

感想を聞くことができて嬉しいです

 

 

桜田莉奈ちゃんはスタイル抜群で

明るくて真面目でそれでいて楽しい女の子です

 

どうぞかわいいかわいい後輩を

よろしくお願いします

 

素敵な後輩が入ってきて

私もいい意味で焦ってきました

 

この恵まれた環境にあぐらをかく事なく

工夫して精進してまいります

 

どうぞ、今後とも

宜しくお願いします

 

 

この度はいらしてくださり

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

1/20 『ヤングマガジン No.8』

巻末ソログラビア

2/8  東京晴れ着撮影会 with 桜田莉奈

3/18 - 3/29 

舞台平熱43度-Relation.4-「アシュラ」

 羅チーム日程

25日(水)19:15(羅)

27日(金)19:15(羅)

28日(土)19:00(羅)

29日(日)12:00(羅)

 

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram: @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

毎朝7:30からラジオ配信!

毎週月曜21:00からは顔出し配信!

MixChannel : nanako_aizawa