【書き足しました】
 
遅ればせながら

 

舞台

平熱43 -Relation- vol.4

アシュラ

ありがとうございました!

 

関わってくださった皆様は勿論の事

公演に関して選択をしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

月舘紗来 と 虹村夏恵 を

演じさせていただきました。

紗来ちゃんはヒロインです......!!

 

 

えっと、

何から申し上げればよいのでしょうか

 

この約1ヶ月が自分にとって

あまりに濃くて

ほんとに何から書けばよいか分からなくて......

 

だけどこの気持ちを

ブログに書かずには終われそうになくて......笑

 

いつも以上に散文ですが

ご興味ある方、お付き合い下さい。

 

 

『一人二役!』『小道具なし!』

『転換スピード0秒!』

 

 

最初に台本を見て厚さに驚き、

その内容にも驚き、

「え、これ一人二役って書いてあるけどどっちも私の役じゃ......」

「え、これ私の役......」

「.......パントマイム......?」

などなど正直に言うと衝撃が沢山......笑

 

 

そして、

久々のお芝居で

久々にチームで創り上げるお仕事でした

 

 

 

正直ここまで

自分がいい意味でも悪い意味でも

迷いながら進んだ事って

今まであまりなかったと思います

 

正解がないことの怖さと面白さ、そして

改めてお芝居の奥深さを実感する事となりました

 

 

 

それだけに羅チームの皆様をはじめとする

座組の皆さんには沢山沢山支えて頂きました。

 

 

皆様、温かくて温かくて温かくて!!

 

 

 

『アシュラ』って脚本がものすごく面白くて

それだけに自分で演じるのも悩みました。

 

 

何より

月舘紗来  虹村夏恵

の2人が本当に魅力的で

2人を囲むキャラクター全てが素敵なんですよね

 

 

人間味があって

でも、現状をどうにも出来ず思いを抱え

もがくしかなくて

 

二役と言いつつも

紗来と夏恵さんに限らず、全キャラクター

互いに通ずる所があるんですよね

 

 

深堀りしようと思えばいくらでも出来て

どのキャラクターも好きになれるんです!!

全員推し!!笑  なんて優しい世界!!

 

 

だからこそラストも辛いんですけれどね......笑

 

 

 

はじめは32人で走り出したこの作品ですが、

チームが揃い、

だんだん個々のチームでのお稽古になって

それぞれのチームの色がついてきて

「えっこんなに変わるの!?」と.......!!

 

修チームに関しては台本違う!?ってなりました。笑

 

これも演劇の面白さなんでしょうね......!

 

すごくすごく楽しくて充実した日々でした

 

 

 

羅チームの皆様には

本当に本当にお世話になったので

本当菓子折り持ってお礼しに行くレベルなのですが

それは流石に重いのでやめておきます。

 

また次のブログで......!!

 

 

あーーーー言葉がまとまらないーーーー!!

 

 

 

 

この話は一旦置いておいて、

このブログ(前編)では皆様にお礼を

 

今回『アシュラ2020』に際して

ご来場の可否に関わらず、

選択をして下さってありがとうございます

 

決断することは難しいし、

気力もいることだと思います。

 

その各ご判断と

ご来場に際しての徹底したご準備をありがとうございました。

 

 

今回、様々な事情を鑑みて、

ご来場を取りやめるご判断をしてくださった方々も

本当にありがとうございました

 

無断でキャンセルされる方が

本当に少なかったと伺いました

 

キャンセルのご連絡の中にはメッセージまでくださった方も

いらっしゃったようでした。

(ちゃんと届けていただきました、ありがとうございます!)

 

 

 

皆様の応援、お心遣い、

全て力になりました。

感謝しても仕切れません、ありがとうございました

 

 

RAYBRIGのお姉様方もサプライズで来てくれたんです......

なんでいるのか理解できなかったけれど

「緊張させたら可哀想だから」と......ええ......好きが募る.......

本当にありがとうございましたえーん

 

 

差し入れも連日ありがとうございました

バタバタとしていて

お礼が遅くなりすみませんでした

 

沢山沢山ありがとうございます😭

 

 

 

(2枚目は共演者の方から頂きました)

 

 

ご無理なさらないでくださいね!

来てくださることがありがたいので!

いえ、今回に関しては「アシュラ」に

関わって下さっただけで嬉しいので!

 

 

頂いたものは大切に

使わせていただきます。

お気遣いありがとうございます!

(マスクとか本当ご自身でお使い頂いていいんですからね.......ご心配ありがとうございます.......)

 

感想もありがとうございました!

考察なんかも書いてくださっている方もいらっしゃって

とても楽しく、大切に読ませて頂きました!

やっぱりお手紙、嬉しいです......お願い

 

 

チェキ会もありがとうございました!

ほとんどチェキ会なるものを

したことがない私にとって新鮮な経験となりました。

 

時間のない中でしたが、

皆様にご協力頂き全日スムーズに終わりました。

 

今回チェキ会で

お手伝いくださっていためぐさんが

とても嬉しいツイートをしてくださっていました......!

 

 

 

本当はもっとお話やお礼ができる時間が

作れればよかったのですが......

すみませんアセアセ

 

今回マスク着用ということでしたが

多くのお客様にとっていただき

本当に感謝しております......

 

 

ありがとうございます!

楽しかったです!相沢が!!

 

 

やたらビンタ、ハイキック希望の方が多かったので

またいつか......真顔筋肉炎

 

 

 

 

探り探りの公演になってしまいましたが、

ご来場下さったお客様も

来ることが叶わなかったお客様も

『アシュラ』を

気に掛けて頂きありがとうございました。

 

 

 

情勢が回復して、皆様に恩をお返しできるよう

楽しさや、元気を、その他の感情も

お伝えしていきたいと、

その為に一層努力していきたいと思わせてくれる

そんな日々でした。

 

このご縁に心から感謝を。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

アシュラ2020

月舘紗来 / 虹村夏恵 役

相沢菜々子

 

 

つづく