こんばんは🌇
 
今日は
東京モーターショーのISUZUブースのお写真を
皆様に沢山頂いていたのに
そんなにあげられていなかったので
ここぞとばかりに!照れ
 
 
 
 
 
 
これはストレートヘア

 

 

 
これもストレートかな?

 

 

 
これは若干巻いてます!

 

 

 
相沢の周りの方々は
ハーフアップがいいといってくれますニヤリ
 
 
でもポニーも好き!

 

 

 
巻き下ろしの可能性を
探っていきたいところはありますおねがい

 

 

 
これは巻きなしハーフアップ!
 

 

 

 
どやぁ

 

 

 
ノリノリなあいざわ

 

 

 

 

 
ショーモデル、大注目でしたね!✨✨
キャブの邪魔にならず立てていたら光栄です

 

 

 
この時からお団子ちょっと増やしましたニヤリ

 

 

 
 
ELF EV Walk-through Vanの前は
ちょっとお気に入りでしたお願い
 
 
 
最近皆様に
「TMSから気になったよ!」
と言っていただけることが多くて
今回ご縁をいただくことができて
本当によかったな、と思います。
 
 
見つけてくださってありがとう
ございました。
会いに来てくださってありがとうございました。
 
年末からいいことばかりで
本当にいいのかな、と不安になるレベルです笑
 
 
 
 
このトリコロールカラー、
レトロ可愛いと言って頂けて嬉しかったですラブ
 
 
ではでは
 
みてくださってありがとう
ございます!
 
 
本日もお疲れ様でございました。
 
-----関連記事------------------------------------
■ご来場への感謝  
□可愛い可愛いいすゞコンパニオン 

■展示車両紹介

#181 TMS2019 車編

-----------------------------------------------------

 

+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 - 2020/1/5

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019 

Final Stage 2019RAYBRIGレースクイーン 

相沢菜々子に投票をお願いします

 

RQ大賞公式HP : http://bit.ly/2LYTaK2 

 

1月分お済みでしょうか?

ギャルパラ

無料会員様 : http://bit.ly/35pMrAx 

有料会員様 : http://bit.ly/2Pq4lxB



こちらの週刊プレイボーイの投票もあります。

よろしくお願い申し上げます。(1/6当日消印有効) 
 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

MixChannel : nanako_aizawa

 

「AM菜々点五」

■ 毎朝 7:30 - 8:00 MixChannelにて配信中

□ ニュースや天気をざっくりお伝えします

■ 7:55 にポイントランキングTOP10発表

□ 1位の方に次の配信の背景希望聞く

 

「月9相沢研究所」

■ 毎週月曜21:00 - 22:00 (変更の場合あり)

□ 相沢の近況 や テーマに沿った話など

■ 21:55 にポイントランキングTOP10発表

□ ランキングTOP3の方にサイン入り画像