こちらのブログが

超大作になったので

 

東京モーターショーいすゞブースの

コンパニオンでご一緒した方の

印象といかに良いブースかを

得々と相沢が語る記事です

 

 

霧島聖子さん

image

Twitter : @renna1208

 

こっこさん

同じ事務所のこっこさん!!

いつもとても良くしてくださって

ありがとうございます!🥰

 

霧島部屋ステッカー頂いたので

私もこれで晴れて霧島部屋入室笑

 

きゅるんっ!としたこっこさん

可愛くて大好きです🥰

 

お仕事またご一緒したいです🥰

シリーズチャンピオンおめでとうございます!

 

image

 

 

 

上から今井みどりさん

Twitter : @mitan0607

敬語がもうほぼ取れた🥺

みたんははじめましてでしたが

思った以上に話しやすくて

レースの事とかも話せて楽しかった!!✨

たくさんコテをお借りました🥺笑

 

また一緒にお仕事したいなぁとおもってたら

ギャルパラで一緒でした😳キセキ

 

 

田中彩央里さん

Instagram : @tana_sao

さおりんの声がとても可愛くて好きです🥰

相沢が個人的に気になってた事とかも

 

聞いたら優しく教えてくれて

いつも早くきて準備していてスマートで

とてもカッコいいです!

日々のメイクが丁寧で綺麗で好きでした🥺

 

image

 

川野まゆ子さん

 

Instagram : @mayuko_kawano125

まゆゆとは使っているタンブラーが被っていて

マイナーなものだったので

グッと距離が近づきました

まゆゆの一つ結びすき!

ほんわか雰囲気なのに意外とツッコミ役で

話しやすくて大好き! 

2人立ちもできたのは良い思い出です🥺

 

結構、まゆゆと相沢色んな人に

間違えられてた🤣笑

 

 

稲妻まどかさん

Twitter : @sander0417

 

サンダーはいつもポジティブで

お仕事後もジムに足繁く通う

努力家な筋トレ女子💪

話しやすくて「だる絡み」がしたいときは

いつもサンダーの所へ行ってました。笑

面白い中にも芯が強くて憧れです

本当にかっこいいの!

 

image

原田はなさん

Twitter : @hanachuuuuu

 

はなさんに

「菜々子ちゃんはストレートがいいよ!」

と言われたのでいすゞブースでは

ある時からストレート多めにしました!笑🙌🥰

気さくに話して下さるので

とても助かりました🙏✨

Twitterのやり方を聞いてきてくれるので

自然と話す頻度も増えて楽しかったです🥰

 

 

安井亜美さん

Twitter : @y.ami95

 

TikTokのやり方を教えてくれるあみさん!✨🥺

あみさんと凜ちゃん、なっちゃんが

わちゃわちゃしているのが

とても微笑ましかったです笑

カメラフォルダも意外と変顔が多くて🤣

ノリが良くて大好きです!

いつもニコニコしているので話しかけやすくて

沢山構って貰いました!笑🙌

 

 

水沙るるさん

image

中々シフトが被らずお会いできなかった

るるさんともようやく撮れました🙌✨

るるさんは立ち居振る舞いがとても綺麗で

姿勢が良くて凛としている印象でした

流石だなぁと......

なのにノリも良いという......!

Oh Jesus

個人的にるるさんの

セーラーウラヌス最高でした

 

Twitter : @ruru_97_lu_ul

 

受付の才女たち

image
上から

 

沖中洋子さん

Twitter : @PetiteMilty

彼女いまpococha頑張ってます!✨✨🥰

https://www.pococha.com/app/lives/shared/1971563?timestamp=1573772703

いつも優しく、上品で雰囲気があって、

生き急ぐ相沢も姫と話すとペースが落ち着く居心地の良さと安心感がありました、ありがとうございます!

癌サバイバーの経験を生かしてグローバルに活躍されています、見習いたい

 

 

岡村真依さん

Twitter : @maimai_o_915

まいまい大好き!知らないことを

しっかり優しく教えてくれる、凄く大変で体力のいることを続けてくれてありがとう。

お姉さんだけれど皆にフレンドリーで間違いなくムードメーカー!

誰より来るのが早くて

皆をまとめてくれるのです😳✨

相沢は、まいまいがいたから皆ここまで仲良くなった説支持したいですね、ええ。

まいまいも紹介してくれましたえーん花火

 

 

神田春香さん 

相沢の23年間の人生の中でこんなに上品に、美味しそうにご飯やおやつを食べる、

いや召し上がる方はいませんでした!!

なんでもあげたくなっちゃう🥺🥺笑

神さん上品なのにお茶目で可愛いんです🥺

それがとてもツボで大好きなのです~😭

 

 

image

結川なつみさん

Twitter : @naatsumii_723

大人しいと思っていたら爆発的に面白くて

良い意味で裏切られた気分です🤭笑

同い年だったり、お互いレースに関わっていたりで話題が沢山あって楽しかった😊

相沢が土日お休み頂いて戻ってきたらいじられキャラになっていたのも面白かったです🤣

 

 

水瀬凜さん

Twitter : @_minaserin_

凜ちゃんはふわふわ且つ聡明な女の子でした🥰

ふわふわで天然なのにつっこみは的確で端的!

ギャップにメロメロです🥺 

落ち着いていて美人だから年上かと思っていたら

ひとつ年下でした、尊敬です......!

https://twitter.com/_minaserin_/status/1190204624705208320?s=21

 

紹介もしてくれてありがとう🥺✨

 

あとTwitterの自己紹介の

「写真はイメージです」が面白すぎるやめて🤣笑

 

 

 

実は私服でも撮らせてもらったのですが、

皆いい顔向けてくれて

役得でした🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またご一緒出来ますように!!

 

 

関連記事

■ご来場への感謝  

#179 TMS2019 thankyou

□可愛い可愛いいすゞコンパニオン 

#180 TMS2019いすゞブースコンパニオン

■展示車両紹介

#181 TMS2019 車編

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ちょっとでもいいと思った方、

どうぞご協力ください。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

にエントリーしています。

 

毎日投票お願いします

RQ大賞公式 : http://rq-award.jp/rqentry/gp/5799/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

「ぞくり。」オーディション1位

ありがとうございました!!!

 

 

11/23, 24    SUPERGTxDTM  特別交流戦