せっかくなので
車編!!
コンパニオン編はこちら
全体編はこちら
 
 
 
青海展示棟 入ってすぐの
いすゞブースで1番最初に目に入ってくるのは
何と言ってもこちらのバス!!!
 
ERGA DUO  ( エルガデュオ )
連節バスなのです〜!!
連結バスと連節バスは同じ意味だそうですよキョロキョロ
 
東京オリンピック2020に向けて
走行予定だそうですよびっくり
 
曲がり辛そう!という声もちらほら
聞こえましたが、
中のモニターを見る限りでは
ちゃんと曲がれていました😳✨
 
全長18メートル
Max 120名乗ることができます〜!!
 
お子様に大人気でした!!
 
 
 
 
 
 
インパクトのあるバスのお隣にはこちら
FL-IR!!
 
 
 
 
近未来的!!!
こちらキャブ( トラックの頭部分 )
のみの展示でした!
 
 
が!!!
 
 
どんー!
 
インフォメーション横にも
1/10スケールの展示がありました!
 
こちらから後ろの大きいFL-IRが見得るのも
ポイントですよニヤリ
 
FL-IRはサメモチーフだそうですよ🦈

 

 

 
1/10の方はバンボディが付いています

 

 

 
レアショット!
 
FL-IRの横に立っているときはかなり
人気を感じましたね〜ニヤリ
 
 
お次はこちら
新型GIGA
 
上のISUZUの映像と一緒に撮れるのは
結構レアなんですよね🙌
 
大きくて好きでした🙌
相沢が小さく見えますガーン
 

 

 

 

 
トラックの乗り方なども
教えていただきましたよチュー
 
 
お次はELF
 
よく見る大きさ👀

 

 

 
今年はELFが60周年だそうですキョロキョロおめでたい!
 
 
 
エルフの横にはエンジン!
 
そして
ELF EV Walk-through Van

 

 

 
運転席からバンボディのほうへ
行けるんですよね〜!
 
ミラーが電子で大人気でした!

 

 

 

「配送中」の文字も見つけられましたか?ニコニコ
 
 
モーターショー振り返りはここでおしまいです!
ありがとうございました😊
 
 
いすゞブースへ御来場くださり
ありがとうございました!
 
関連記事

■ご来場への感謝  

#179 TMS2019 thankyou

□可愛い可愛いいすゞコンパニオン 

#180 TMS2019いすゞブースコンパニオン

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ちょっとでもいいと思った方、

どうぞご協力ください。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

にエントリーしています。

 

毎日投票お願いします

RQ大賞公式http://rq-award.jp/rqentry/gp/5799/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

いすゞのトラック探しちゃうよね🚚

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

1 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。

 

 

11/23, 24    SUPERGTxDTM  特別交流戦