HONDA Racing Thanks Day 多分ラスト!!!




これが書きたかったから

ブログを書いたといっても

過言ではない……



HONDA Racing Thanks Day

No.1

No.2

こちらがラスト!!



HONDA Racing Thanks Day

この日は我らがジェンソン・バトン選手の

RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUでの

ラストランの日です🦈



ということで、

チームから寄せ書きを贈りました。



なんと我々2019RAYBRIGレースクイーンも

寄せ書きに参加させていただきました。



そして今回、バディである、

山本尚貴選手の手から……





良いショット……




そしてここでトラブル。





なんとチーフエンジニアの伊与木さんが書いていない!


ここでお茶目な伊与木さん、






チュッ💋








ちゃんと後でしっかり書いていただきました



よかったよかった☺️





今シーズン、

光栄にも傘を差させていただいた

ジェンソン・バトン選手


ラストラン記念にちょっと

相沢の感想文を書かせてください。



----------キリトリ線----------



今回のHONDA Racing Thanks Day

彼は本当にすごいドライバーだな、と改めて実感しました。



直接サーキットにくる理由になるって

とっても素敵なことだと思うんです。



とっても紳士的でカリスマ性があって

それでいて新しいことにチャレンジする姿勢があって

間近でみていても尊敬できる存在でした。



とても贅沢な時間をこの一年

過ごさせていただいたな、としみじみ思います。


客観的にみても相沢の立場、ズルすぎるので

独り占めせず発信していきますね……




今回が本当のラストランかーと

思ってずっと眺めていたのですが、




まずい。



一向に実感がわかない。





ラストラン後も「Bye Girls!!」と

さらっと帰られていたので


また戻ってくるんじゃないか、

また傘がさせるんじゃないか、

またRAYBRIG by Stanley を背負った背中を

間近でみられるんじゃないか、と

そう思わざるを得なくて


明日また会える、くらいのテンションで

お見送りしたのでした




(SOMOSOMO

このHONDA Racing Thanks Dayに行ってなかったら

こんな会話も生まれなかっただろうから

一緒に行ってくれたさやぴ、沢ちゃんに感謝……)




その後の、J SPORTS SUPERGGT x DTM の映像を

見返した後に

違うカテゴリのレースに挑んでいる時の

インタビューを聞いたときは

ちょっぴり、

「さみしいなぁ」とうるっときたのは

ここだけの話にしておきますね



同じ時間を共に共有できた幸せに感謝します。


 尊敬させてくださってありがとうございます


走り続けると言ってくれた

ジェンソン・バトン選手をこれからも

応援しましょう!



----------キリトリ線----------


今回

チームのご厚意で

大変良い経験をさせていただきました!


これだけいい思いをさせてもらったので、

相沢もがんばらなきゃですね😤



ついでにバトン選手関連記事どん!



相沢レース部相沢菜々子

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

チャレンジしている期間中

 

出来るだけレースへのハードルを

下げるべく

発信をしていこうという取り組みです!




もし、応援してくださる方が

いらっしゃいましたら、

 

投票お願いしますb

 

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019 

Final Stage 2019RAYBRIGレースクイーン 

相沢菜々子に投票をお願いします

 

 

毎日投票 : http://bit.ly/2LYTaK2 

会員様毎日投票: http://bit.ly/2Pq4lxB

 

12月分投票

無料会員様 : http://bit.ly/35pMrAx 

有料会員様 : http://bit.ly/2Pq4lxB

 

↓こちらもお願いします↓





*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

 

8日目 / 21日間

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

 

MixChannel : nanako_aizawa

1位 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。

 

 

12/20         掲載「ギャルズ・パラダイス」発売

12/28          相沢菜々子アイズソロ撮影会

https://stylecorporation.com/schedule/2019-12-28/

12/29         チバテレビ 24:00-

                   ミクチャ TV 〇〇な人連れてきました