SUPER GT x DTM 特別交流戦も終わり、
オフシーズンとなりましたね😂

そんな中やっとこさ
上げそびれていた
書き終えました!!

 
 
一応、2019RAYBRIGレースクイーンで
ご一緒している沢ちゃん

そんな我々のサーキットでの諸々を管理してくれている、

さやぴと一緒に行ったのですが

 

 

お仕事ではなくプライベートで行ったので

ざっくりと楽しみましたー!照れ



 


チームのご好意で、

大変恐縮ではありますが、

非常にいい経験をさせていただいたので

おすそ分けしますね!



本当に本当に楽しかったー!!デレデレデレデレ


 

 

まず到着したらPITWALKが始まっていました!
人混みの中でしたが、腕をギリギリまで伸ばして撮影に成功。
 
 
 

RAYくん!!!🦈
 

ジェンソン・バトン選手がドライブしていた、

RA106!

 

 

 

もちろんこちらのマシンも展示されていましたよ!

 

 

動画もどうぞ!

 

 


 F1 / Aston Martin Red Bull Racing RB15 2019年カラー

 (訂正 2019/11/30 12:30    SF → F1

情報を発信する立場として、大変失礼しました。)

F1 / Red Bull Toro Rosso Honda STR13 2019年カラー

ホットなカラーリングですね!
今見たら別の意味合いが笑い泣き

 



 

実はこちらのカラーリングも塗ってました

うまくはないけれど

雰囲気伝わっていたら嬉しいです!どや!

(描き切った達成感)

 

 

そして1番楽しかったのが

Mobil1ブースでの

#1 RAYBRIG NSX-GTを使った

タイヤ交換!

 

 

こんなに太陽光を浴びながらの

タイヤ交換も珍しいのではないでしょうか?!

 

 

「タイヤ交換やりたい人〜?」

 

 
「はーい!!」
元気なさやぴ姉様

今回は選抜ならずてへぺろ
 
 
そしてこちら
Mobil1ブースでの
山本尚貴選手、ジェンソン・バトン選手の
ドライバーズトークショー花火
 


見てくださいこの熱気!!
本当に沢山の方にお集まり頂きましたキラキラ

 

RAYBRIG NSX-GTと山本尚貴選手!

このトークショーの中でも何度も
信頼関係を感じられて
この2年がいかに濃いものだったかが
少しだけ、垣間見れました


モニターを通しても仲良いなぁ、と
いつも感じていたのですが、
やはり素敵なバディだったと思います




 そしてこちら!
どなたのヘルメットかわかりますか?




佐藤琢磨選手です!!
こんなに近くで撮らせていただけました!🥺✨

佐藤琢磨選手(のヘルメット?)
をお見かけするのは
記事以外では初でしたので
感動がありました筋肉


ご本人より先にヘルメットとご対面です


拝んでおきました!



こちらも!拝んできましたどん!!


99号車!
Audiのマイク・ロッケンフェラー選手
じゃないですよウインク
(SUPER GT x DTMネタです)



 来シーズンから使われる
開発車両の99号車です✨
Front-engine Rear-Drive化 された事で
注目されましたねお願い


今回は佐藤琢磨選手とF1ドライバーの
ダニール・クビアト選手がドライブ!


サンクスデーならではですねびっくり


関連記事

99号車についてはこちらを参考にしました

 


こんなに近くで!!見られるとは!🥰🥰

開発車両と

今シーズンの1号車RAYBRIG NSX-GTが

お隣PITなのも見比べられて楽しかったです😀🙌





そこにクビアト選手が!びっくり

一瞬にして囲まれていました!!




この写真は見辛いですが、お隣には

佐藤琢磨選手もいらっしゃいました!

この画角は相沢の腕の利ですね🤳笑



物凄く近くでお写真撮ってしまい、

私だけが楽しむのも.......なので

お裾分けです。




そしてこちらも......


Mobil1レースクイーン2019の

あいり〜んさんこと佐崎愛里さん

さぁやさんこと小林紗弥香さん


じゃんけん大会してましたキラキラ
こちらから見るのも新鮮ですねキラキラキラキラ

本当はお写真も目線を頂いていたのですが
上手く撮れませんでした......
本当にすみません💦

周りのお客様も
お時間いただいたのに大変失礼しました


こちらは頂きました✨✨🙌
ありがとうございました✨✨



沢山お写真撮ったんですスライム



タイヤ!
もはや懐かしいですね✨🥺



日が差していい感じ




これもタイヤ!!



コスチュームでは
絶対に撮れない画角も楽しみました🥰笑




バトン選手ラストラン!!おねがい
来られてよかったーと思った瞬間ですね🙌✨





二輪の方々も!!
壮観ですね照れ桜



写真が15枚以上載せられないので

次に続くことにしますおばけ


お楽しみにお待ちください〜!





◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU   OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ちょっとでもいいと思った方、

どうぞご協力ください。

GOODRIDE日本レースクイーン大賞2019

にエントリーしています。

 

毎日お願いします

RQ大賞公式http://rq-award.jp/rqentry/gp/5799/

 

1回投票お願いします

11月分 今日までです🥺

ギャルパラ無料会員様bit.ly/2PYLiev

 

毎日と月1回投票お願いします

ギャルパラ有料会員様bit.ly/2NkwqoR

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

ひさびさに文字ではなく写真メイン

Nanako Aizawa


Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa


MixChannel : nanako_aizawa

1 「ぞくり。」オーディション

ありがとうございました。




12/14          名古屋フェスタソーレ撮影会

12/20         掲載「ギャルズ・パラダイス」発売

12/22         チバテレビ 24:00-

                   ミクチャ TV 〇〇な人連れてきました

12/28          相沢菜々子アイズソロ撮影会

       https://stylecorporation.com/schedule/2019-12-28/