◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

ようこそ

相沢菜々子のブログへ

初めましての方 → こちらorこちら

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
⌘ SUPERGTxDTM

⌘ 献血 が趣味です

最近のお仕事

何語?

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

おはようございます!

いやー、昨日は

ラグビー日本代表、凄かったですね!

 

キックに関しても

相沢はサッカーボールですら

あんなに蹴り上げられないので

選手の脚力がいまだに信じられません。笑

 

人にぶつかりにいけるって

相当の覚悟がいるはずですよね......

いやはや......尊敬です。

 

夢を見させて下さって

ありがとうございました!

 

さて今日は

相沢の毎日のTweet

今日はなんの日シリーズに関してです!

 

今日は

あかりの日」なんですって

 

由来は

140年前の今日

エジソンが京都の竹で白熱電球を完成させた日だそうです

 

 

最近はLEDの光が多いので

電球に触れる機会はなかなか

少ないかと思いますが

今日は光のありがたさを考えてみてはいかがでしょう?

 

 

エジソンバルブ、なんていう

フィラメント(光るぐるぐるの線)

の美しさを楽しめる電球もあるそうですよ!

 

 

今の学生さんは

あれなんですかね、ノートに

「point」と書くときには

豆電球のイラストとか描かないんですかね?

ダイオードとか描いちゃうんですかね?

 

 

話を盛りすぎました、失敬

 

 

 

まあ、光といえば

忘れちゃいけないこちらも......笑

 

 

 

では今日も頑張っていきましょう!

頑張るあなたを応援しています〜!ウインク

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

光といえば.......!

 

💎 RAYBRIG MOTORSPORT


💎 Twitter @TM_Kunimitsu100 

💎 Instagram @team_kunimitsu_official

💎 RAYBRIG X TEAM KUNIMITSU OfficialGoods

   autosport web shop 

💎 2019RAYBRIGレースクイーン

 

*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.

教育的なブログになった

Nanako Aizawa

 

Twitter : @nanako_aizawa

Instagram : @nanako_aizawa

AWA : nanako_aizawa

TikTok: nanako_aizawa

MixChannel : nanako_aizawa

 

今後のスケジュール

10/21          ミクチャ2回目放送 21:00-22:00

https://mixch.tv/u/14263551

10/23 -        Coming soon......

11/2,3          SUPER GT Rd.8

 

 

 

 

HALLOWEEN

秋の味覚といえば?

おいもも美味しいし、栗も美味しいし、果物も美味しいしかぼちゃも美味しい

四季万歳もぐもぐぶどうおでん左おでん真ん中おでん右 個人的に肉まんにそそられますね、ええ

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る