9月最初の撮影。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

9月になりましたね。

明日からは台風の影響なのかお天気が悪くなるみたいです。

明日は撮影だというのに。

雨女っぷりには定評があるわたくしです。

ということで、明日は千葉県にあります
「メガサイバー市原店」さまに開店ちゃんの撮影でお邪魔します。

市原と市川をお間違いなきよう。

わたしは間違えてました。

市川とか近いじゃん!と思っていたら
❌市川
⭕️市原
でした。

明日もたくさんの方とお会いできるといいな(*´꒳`*)

皆様のご来店お待ちしています♡