さよならはすぐそこ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

日本時間で昨日の深夜。

ついにiPhone7の発表がありました。

事前に漏れていた情報通りの発売日みたいですね。

ずっと待ちわびてたよiPhone7。


それというのも、ななこさんのiPhoneはなかなかポンコツでしてね……。

フル充電の状態から特にバックグラウンドで何か起動していたりGPSが起動していたりするわけではないのにすぐに充電20%をきったり、いきなり1%になったのにも関わらずそこからしばらく使えたり、充電器にさすといきなり元々あった充電残量くらいに戻ったり、かといって電源を入れ直そうとすると電池がなくて電源がつかなかったり。

だから本当はすぐにでも機種変をしたかったのですが、iPhone7がどうせ出るだろうと思ってこのポンコツiPhoneで耐えてたんですよ。

やっと正式な発売日とスペックが公開されて少し安心しました。

あとは入手するまでもってくれれば……。

明日には予約が開始されるとあってワクワクしてます。

オンライン予約出来るかなぁ???

あとは7にするか7Plusにするかですね。

今使っているのが5sなのでいきなり大きくなるのは違和感を感じるかもしれないのですが、7Plusの方がカメラの性能なんかも良さそう。

でも大きさ的に使い勝手が良いのは7なんですかね。

6s、6s Plusを使っている方に色々教えてもらいたい(>_<)

ただ、毎度のことながら新型iPhoneが発売されてしばらくは入手困難な状況だと思うので予約して気長に待とうと思っています。

明日もし出来たら予約しちゃおうと思ってるのでそれぞれの良さとかわかる人いたら教えてください(๑°ㅁ°๑)‼✧


頼むから入手するまで耐えておくれよ、ポンコツ〜(´◦ω◦`)