たまには女子らしく。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日は福多さんとごはーん。

{0AE085E9-45F1-44D4-8564-3300A7E4B4E7}

インカメラで撮った写真ですが、何故だかぼやけております(꒪⌓꒪)

ピント合わなかったのかな???

今日は福多さんからお野菜が食べたいとのリクエストがありましたので女子会っぽく。

{44DA1E51-19BF-45F0-8E89-631AC24D9062}

バーニャカウダとか

{8DA9B861-6210-4329-90A8-902BD37E64C2}

アップルなんちゃらみたいなよくわからないスイーツとか。

他にも色々食べたけど、とっても美味しいお店でした(*´꒳`*)

チャンななとごはん行くの久々だったから話し足りなかった!笑

また近々ごはんに行くお約束をして解散。

超満腹になったはずなのに帰ってからお米を食べてしまったのは内緒です(´◦ω◦`)

そんな楽しい日曜日の夜でした。

今日からまた1週間がんばりましょー♡