些細なことだけど嬉しいんです。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日はガイア東戸塚スロット館さまで開店ちゃんの撮影でした。

初めて行くお店だったんですがガチで立ち回ってる方が多い印象。

つまりはそれだけお店に期待しているんじゃないかな……って感じました。

ガチで立ち回る方が多いお店だと常連と思われる方に声をかけていただくことが少ない気がするのですが今日はたくさんの方に声をかけていただきました。

そしてお店の方がこんなPOPを。

{B21ABB89-C819-4EA9-A146-CAE2479EBF60}

手書きのようです。

かわいい!!!

こういったのを用意してくださってるお店はたまにあるんですが、嬉しいですよね。

本当に些細なことなんです。

でもなんか歓迎してもらってる感があって頑張り甲斐もあるし、なによりその気遣いがとても嬉しい。

かわいいイラストを描いていただいたスタッフさん、ありがとうございました♡


実戦の方は動画配信を楽しみにしててください。


昨日はプライベートで、今日はお仕事で早起き。

体力がないのか、早起きした日はすぐ眠くなります。

今日も帰ったらお昼寝ならぬお夕寝をしようかなぁ。

まぁまずは寝過ごさずにおうちにつけるよう頑張ります!