眠くて限界で取り急ぎ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今朝は早かったせいで、めちゃ眠いです。

なので取り急ぎ告知だけ。

明日7/3はガイア東戸塚スロット館さまで開店ちゃんの撮影です。

朝イチから15時頃までお邪魔しますのでお近くの方は是非遊びに来てくださいね( ^ω^ )




って書いてたら寝落ちしてました(。-_-。)

寝落ちしないようにサクッとUPして寝ます。

というわけ明日はよろしくお願いします( ^ω^ )

おやすみなさーい!