夏感。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

まだ梅雨は明けてないですが圧倒的夏感。

今日は暑かった……。

もう7月ですもんね。

暑いからとTシャツ1枚で外に出るとお店に入った時とか冷房効いてて後悔します。

まさにさっきがそうだったんですけど。

喫茶店寒い……(。-_-。)


さて、7月の予定もある程度決まりました。

というわけで今月のスケジュールです。

7/3 
ガイア東戸塚スロット館さま
○開店ちゃん撮影

7/9
ベラジオ江の木町店さま
◎閉店ちゃん撮影

7/10
HYPERARROW泉北店さま
○A1GP撮影

7/13
まるみつ葛原店さま
○DASH MAN撮影

7/15
サイバーパチンコ亀戸店さま
○開店ちゃん撮影

7/23
ガイアネクスト行徳店さま
○開店ちゃん撮影

7/24
麗都スロットステージ筑西店さま
○来店取材

○印のところは朝からおります。
◎は閉店前

追加があればお知らせしますねー。


7月もそこそこお仕事そこそこプライベートで実は全く予定ありません!みたいな日は少なかったりするのですが、ある意味充実してるということで体調を崩さないように日々楽しく過ごしたいと思います。

とりあえず明日は母親と実の姉なんじゃないかというくらい仲良しの従姉妹と神社にお祓い行ってきます。

八方除、交通安全、健康祈願といったところ。

昨年は骨折で大変な思いをしたから今年は健康に過ごしたいですね。

あとは車を運転することが多いので交通安全は必須。

まぁなんにせよ毎日無事過ごせますようにってことでいってまいります。

翌日はガイア東戸塚スロット館さまで撮影なので勝利祈願もしてきちゃおうかしら。

というわけでみなさま7月もよろしくお願いします。

「ななこ」だけに7月はわたしの月だ!がんばるぞ!