お友達ピアス。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

先日卒業以来久々の友人と会ってまいりました。

以前ブログでも書いたハンドメイドアクセサリーを作っている友人です。


実はその友人の作っているピアスで気になっているものがあったため、実物を見せてもらうのも兼ねて。

イエロー、パープル、ピンク、ライトピンク、ブルー、グリーンの6色があるピアス。

色を実際に見てどれを買うか決めようと思いまして、実際に見せてもらってきました。


そして買ったのはこちら。

{D6B42E93-B955-4F9D-B84E-CE732D317A02}

写真だとわかりづらいけどグリーン。


{18684241-CFE7-4B99-8E71-E1BBBD836E2A}

ついでにピンクも……。


金属アレルギーだということを伝えておいたら樹脂ポストを仕入れてくれてましたw

なんと部品まで持参してくれていて、その場でポストつけてくれてお買い上げ~。

昔からぶらさがりの大きめピアスが好きだったので友人が作るピアスはドンピシャでななこさんの触手にひっかかったのであります。

中身のビーズが動いてかわいいし、何より夏っぽいからこれからの時期にヘビロテです。

その場でHP見てたらまたかわいいのがあって思わず買ってしまったよ……( ̄▽ ̄)

それは後程送ってもらう予定です(笑)


うちの学校はエスカレーター式だったので特に何もなければそのまま進学、受験の必要皆無なところだったのですが、その友人それはそれは頭の良い子で大学も大変有名なところを受験して現役合格。

まさかそんなクリエイティブなお仕事に就くとは思っていなかったので半分驚き、半分尊敬の気持ちです。

自分のと一緒に知り合いのプレゼントのためにもおひとつ注文してしまったので全部合わせると計4つご購入。

買いすぎかもしれないけどかわいいからいいんだ!

ちなみに以前買ったピアスも樹脂ポストに替えてくれるとのことで友人に一旦返送。

メンテナンスもしてくれる優しいお店でございます。

何度もお伝えして申し訳ないですが、気になる方は是非見てみてください♡

ulab.オフィシャルサイト

ulab.オンラインショップ

ulab.(ZOZOTOWN)


そんなわけで一昨日はそんな最近のお気に入りピアスをつけての撮影をしてまいりました。

詳しい内容は動画配信をお楽しみに♪


そしてそのあとは大塚で焼鳥。

久々に焼鳥食べたけどめちゃめちゃ美味しくて食べ過ぎたせいかいまだにお腹痛いwww


んで昨日は球撞き。

ひたすら球撞き。

やはり楽しいよ、ビリヤード。

今月はもうお仕事ないのですがプライベートがぎゅうぎゅう。

お天気はあまり良くないみたいだけど今週も楽しく明るく元気よく過ごしたいと思います(・∀・)