大阪2連チャン。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日はこれから大阪〜。

本日ベラジオ江の木町店さまで閉店ちゃん。

明日HYPER ARROW泉北店さまでA1GP。

ひさびさの大阪2連チャンなのであります。

その前に今日は早起きして色々動いてきたのですが、やっぱり雨は嫌ですね(´・_・`)

新幹線の切符取って、まつエク行って、注文していたメガネを取りに行って…ってやってたんだけど、雨だし時間もギリギリだったので車でバビューン。

たったそれだけのことなのに70kmくらい走ったw

そして今おうちに帰ってきたので、これから支度して大阪に向かいます。

東京駅での楽しみ、グランスタ徘徊をしたいので少し早めにおうちを出ようと思います。

両日ともお近くの方は是非遊びに来てくださいね( ^ω^ )