目押し苦手……。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

暖かくなったり寒くなったりの2月。体調を崩しちゃいけないと家に引きこもっております。引きこもってすることといえば家の事とスクフェスと動画が見るくらい。そしたら先日撮影した動画がUPされてました♡.。.:(ฅ•ω•ฅ`).。.:*♡

リンクはこちら(youtube)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

わたしは自分の目押しに自信がないので、本当にこの機種を打っていいのか悩みましたがなるようになれ!と思って打ってみました(笑)しかも打つのも数年ぶり。色々と忘れてることとか瞬時に反応出来ないこともありましたが、今のわたしなりに頑張ってみたので観ていただけると嬉しいです。

最近は新機種も多く次から次へと勉強することが増えていきますが、昔の機種を忘れない努力も必要ですね。そして古い機種を大事に扱ってくれるホールもあると再認識した回でもありました。

しかしやっぱり昔に比べて格段に目押しが下手くそになっているのを実感します。今の機種はあまり目押しを必要としないですからね。

たまにはスロゲーセンでも行って目押しの練習でもしようかしら……(´・ω・`)