バレンタイン♡の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日2/14はバレンタインでしたー。

昨日の撮影では1日早いけどサプライズで少しだけチョコレートを持参。声かけて下さった方にチョコレートを差し上げました。残ったら持って帰って悲しくも自分で食べるだけだったのでもらってくださる方がいてよかったです(笑)無事にチョコレートはなくなりました!

日頃の感謝ということでサプライズチョコを用意したのに、わたしも皆様からの差し入れをもらってしまう始末。


{26E7BFB2-B818-4955-AEDD-C48F663401A1:01}


いっぱいいただいてしまいました(>_<)いつもいつも本当にありがとうございます!!!

最近歯が痛い痛いとつぶやいているのですが、歯医者には通っているのでご安心を。さっさと治るといいなぁ……。来週もしっかり歯医者に行ってまいります!

今日は暖かかったけどまた明日から少しだけ寒いみたい。皆様も体調に気を付けてまた来週からもがんばりましょー♡