実はディズニーグッズも持ってたりするんだぜ。の巻 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日は歯医者に行ってきました。まだ麻酔が効いてて歯と歯茎と唇がビリビリします。この状況だと色んなものが食べれなくなりますがどうしても口が甘いものを欲していたのでぬるめのココアをチョイス。熱いの飲みたいけど麻酔効いてるから火傷しても気付かないし、、、


{96716DFD-3C6E-4220-A167-4D63419A1745:01}


お気に入りのマグカップです。ディズニーストアで見つけました。

実はコレ、スロマガのドラ美ちゃん&共通のお友達と柄違いで買ったものなのです(*´∀`*)

大人になってもお友達とのお揃いとかってなんだかちょっと嬉しくなりますよね。しかもそれがディズニーグッズとなると女の子らしさ全開。

小さな頃からピーターパンが大好きで、ディズニーキャラの中で一番好きなのはティンカーベルだったから嬉しい♡なかなかかわいいティンカーベルグッズって売ってないんですよねぇ(>_<)かわいくないのはたまにある(笑)

ちなみにこれは昔買った鏡。買ってからもう10年くらい経つんではなかろうか。


{B6B0334F-C3F3-4A11-A848-E7C393C2C3DB:01}


まだ現役で頑張ってくれてます。

ディズニーストアとかディズニーランドに行く事はあまりないけれど行った時には数少ないティンカーベルグッズを求めて彷徨うのです(笑)

ティンカーベルってあまり人気ないんですかね???もっとたくさんグッズを売ってくれればいいのに……(´・ω・`)