ぐんない♪ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日はちょっとお仕事の関係で目黒へ。



目黒駅の構内(?)でずっと狙ってた八天堂のクリームパン発見したので買っちゃいましたw



あまりにもずっと気になってた商品だったので写メ撮り忘れショック!



ま、よくあるよくある。



あ、明日は【小岩パパさん】で イベントなので、小岩に出没しますよ~。



前に小岩に仕事行ったときに気になってたメロンパンがあったんだよね。










って、またパンかよ!?って感じですねガーン



ただ、場所は超うろ覚え。



知ってる方がいたら是非教えて頂きたいパー



とりあえず明日は17時頃から1時間程ホールにお邪魔するので、良かったら遊びに来てください得意げ



それでゎグンナイぐぅぐぅ