な、なんとっ! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

なな色日和-110129_194937.jpg




昨日ブログに書いたメロンパン。




今日お邪魔したお店の目の前にありましたw




なのでもちろん買って帰りましたよっとにひひ




ただ、夜は太るのでこれは明日頂きますナイフとフォークニコニコパー




さてさて、明日は少しのんびりDAY音符




でも歯医者は待っていますがねガーン




とりあえず今月のお仕事は今日でおしまいだし、明日はゆっくり休みますニコニコ




また来月のイベントスケジュールがわかり次第、ブログにUPしますねニコニコ




それでゎおやすみなさ~いキラキラ