おやすみでごじゃる。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

最近コメントを返せなくて本当にすいませんしょぼん



PCが調子悪いのと、携帯を変えて未だに使い慣れてないのとで、あんまりアメブロいじれてないのです。。。



いやぁなんかさー。



中学とか高校のときって、なんか携帯変えてもすぐに順応出来たとゆーか…。



なんか説明書なんてこれっぽっちも見てなかったのに、すぐに使いこなせてたよね。



で、今。



全く使いこなせず∑(・Д・;)



そのためなんか色々億劫になってしまって(´・ω・`)



ですが、しっかりと、隅から隅まで読ませて頂いてます!



なので懲りずにななこさんを見捨てないでくださいねん。







さて、明日はお休みなのでごじゃる。



だから朝から歯医者行くのら。



虫歯だらけなのでまずは虫歯を治し~の、顎関節症なのにマウスピースをなくしたので再度マウスピース作り~のという目的で歯医者に通ってるんだが!



だが!



だがしかし!駄菓子菓子(*´艸`)プッ



虫歯が多すぎて治療計画全く進まず~。



かれこれ半年通ってますが、まだ虫歯治療完了せず。



とゆわけで明日も歯医者なのですガーン



午前中だから早く寝なきゃなんだけどね。



なんか思い立って(?)ブログ書いてみたw



ま、明日はのんびりdayにします音符



明日は平日だしお仕事の方が多いかもだけど、みんなも充実した1日を過ごしてねんドキドキ