『桜の樹の下には』の巻 | Nanako エオルゼアに生きる

Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

大雪から一ヶ月経ち、やっとこさ平常生活に戻れたリアルななこです、

こんばんは (´▽`)



さて、FF14 ちゃんはどうなってるかというと、

極蛮神戦やバハムートに行ったりして遊んでいます。



黒魔道士さんの極蛮神武器がもらえました。

なんかゴツイです!
ごついぜ、エルダースタッフ
                    ↑ クリックで拡大♪


極武器は、物によってレリック+1 より優秀なものもあるようです♪




そして、バハムートは、やっと噂のタニアさんに会えました!

やっとこさ、5層に到達し、練習中ですよ~(・∀・)

パッチ2.2には間に合わないと思いますが、半野良で頑張ってます(^∇^)


ツインタニアちゃん
                    ↑ クリックで拡大♪




そして、ひな祭りイベント

よかったですね~♪ (〃∇〃) 桃の節句の絵面がステキでした!


美味しそうなだんご
                ↑ クリックで拡大♪




リアルよりずっと早い、桜がすごく綺麗でした (/ω\)


桜をみたらいつも、わたしは思い出す、あの詩 (*v.v)。

桜の樹の下には

                    ↑ クリックで拡大♪


屍体が埋まっている
                  ↑ クリックで拡大♪


出典:梶井基次郎 「桜の樹の下には」

http://www.aozora.gr.jp/cards/000074/files/427_19793.html





さあ!そしていよいよっ!

パッチ2.2やってきますねー (*゚ー゚*)


色々楽しみですねー!


ミラージュプリズム(装備着せ替え)も楽しみですし、

コレコレ!コレも楽しみですね♪
ダンスエモ追加!

                    ↑ クリックで拡大♪

新ダンスエモート4種!
これは楽しみですよねー^^  新しい衣装もとてもステキです

詳細はこちらの公式ブログをどうぞ

http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/000671.html




また3ヶ月課金もしたし、まだまだエオルゼアライフはこれからっ!


マメット オブ カヌ・エ
                    ↑ クリックで拡大♪


課金特典のセンナ様のマメットが可愛いのなんのって (///∇//)



それでは… またね~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




≪おまけ≫

『ほらっ! エンブレム、結構大きいでしょ?』 の巻

盾のエンブレム