Nanako エオルゼアに生きる

Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

皆さーん! もうすぐ夏も終わりますよー? (*v.v)。

・・・って、まだまだ暑いですけどねw  こんばんは!(〃∇〃)

 

さて、オスラに変身したナナオ=ムーン、常夏のエオルゼアを堪能しております。

 

昨晩はさっそく、花火大会に参加してきましたよ~!

広域FC組合・LS「WDS」さま主催の コスタde花火大会が開催されました。

 

リアル都合の合わない人に考慮して、2回開催をしていただきました。

わたしは1回目は行けなかったのですが、2回目の昨晩はリアル都合をねじ伏せ?

無理矢理参加しましたぞ。 (その手法はリアルバレが怖くて書けませんw)

 

 

 

予定の23時に近づくと、徐々に集まりだしてきた面々。

 

 

花火が上がり始めて、お祭りムードMAXです!  マ・チ・キ・レ・ナ・イ!

 

 

 

 

そして、参加予定の皆さんが揃いました。

ひとしきり、打ち上げ花火と手持ち花火を満喫  (〃∇〃)

 

まずは、記念撮影 (≧∀≦)ノ

 

コハク姉は2日目は来られなかったのであった・・・ザンネン・・・(ノ_-。)

 

 

 

 

 

さあ、そして、夜も明けてきたので、ポージング大会なのだー (v.v)

私は上手にSS撮れなかったのですが、WDSの リシェさん がSS提供してくれました。

 

「 ヤーーッ! トウッ!」  リシェっち、かっけーーっ w!

 

バンさんが後ろから、冷ややかな目でこちらを見ていますが気にしないで下さいw

 

 

 

 

 

昼間になってきたので、次の試み!  うまくいくのかなー?@@ 心配だー。

名付けて・・・ 「昼間に花火を咲かせまショー!」

 

 

 

 

主催のWDSサーシャさん先導の元、試行錯誤の末・・・  ついにっ!?

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

キレイな水上花火が咲きました~っ! (≧▽≦)

真ん中の”熊” ジャドさんは、おいしい役目すぎですネーw

 

 

 

 

 

 

そして、そして、今回のイベントの最後を飾るのは、、、

メンズたちによる、モンゴル相撲ショー!

『説明しよう。モンゴル相撲ショーとは、今回の紅蓮祭報酬のメンズ水着がモンゴル相撲の

衣装にクリソツなので、披露しようという試みなのである。』

 

参考画像はコハク姉が見つけてくれましたw  姉、よくぞ見つけたっ!w

 

 

 

エオルゼア版、モンゴル相撲衣装はこちらっ ↓

 

ちなみに、ナナオは衣装の色も合わせてみましたw

 

 

 

そんなこんなで、花火大会を満喫 したナナオくんなのであった~ (*^.^*)

主催のWDSマスターのサーシャさま、ありがとうございました~!

 

それじゃあ、またね~!  ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

 

 

~~おまけ~~

今回の花火大会で、一番インパクトがある衣装だったのは・・・

雷っこ、わらびchanでした~w

ブーだ! ブーだ!  高木ぶーだあ!w

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス