『あけましておめでとうございます』の巻 | Nanako エオルゼアに生きる

Nanako エオルゼアに生きる

Copyright(C)2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

皆様、遅ればせながら…

あけましておめでとうございます (^_^)


なぜこんなに遅いご挨拶になったかと申しますと、訳があるんです(゚Д゚)

欠員が出たため、急遽、新年早々の研修旅行に行って参りました!

短い間ですが、ドイツ国のシュヴァルツヴァルト地方およびミュンヘンにて研修(遊んでないよ?)してきました!


ケンピンスキーホテル

ケンピンスキーホテル=ミュンヘンが素敵でした   ↑クリックで拡大♪


詳細は書けませんが、わたしの職種では、以前はドイツ、現在ではアメリカが中心でして、今でも学ぶことが大変多いのです。

今回は予定外だったため、本当にバタバタ出発しましたので、新年のご挨拶ブログも書かずに大変失礼致しました!(゚_゚i)

ようやっと、たった今、帰って参りまして、早速、先にブログを書いた次第なのです(^_^;)


それでは、今年もゆっくり更新して参ります(≧≦)

どうぞよろしくお願い致します!


あき&ななこ

               ↑クリックで拡大♪


こはく&ななこ
               ↑クリックで拡大♪


それでは…

またね~! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



≪おまけ≫

「ヘンタイじゃないよ!ヘンシンだよっ!」の巻
変!身!