今日はうな丼 | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

今日のランチは、豪勢にうなぎ!!


まだ、できたばかりのうなぎ屋さん。

昨日、お席はネットで予約済み。


たのしみ…主人は朝から、ご機嫌爆笑


で…11時に行きましたよチョキ





どん!!


うなまる丼、限定6食らしい。

限定6食だから、食べることが出来て良かったキラキラ


なんとね…こちらで2980円なの。

ちゃんと日本産うなぎよ〜。


美味しいです!!

しかも、お腹いっぱいで、1人では食べられなくて、主人に食べてもらいましたよ。


私達の生活レベルでは、ランチ2980円は、贅沢品です。


でも、たまーにはイイかな爆笑


食べ物は、人を幸せにしてくれますね笑