どうすればよいの? | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

主人の初期胃がんの手術から、一年が経ちました。


手術後は、「よく噛む」事を意識していた主人…今では、すっかり忘れて早食いですアセアセ


今月半ばに胃カメラをやり、先週土曜日に結果を聞きに行きました!!


大丈夫とのこと、良かったニコニコ

来年の6月の胃カメラの予約をしてきましたよ。


その後、私達は、箱根に向かいました車


昼まで、大降り予報あめ

病院の近くで、ランチをして向かったので、雨は小雨程度でラッキーニコニコ


主人の会社の保険の保養所、1泊1人5000円で泊まれます!!

昨年秋の紅葉の時にも、お世話になりました。



これで、5000円なら申し分なし、更に生ビールは420円…2人で4杯頂きました生ビール


温泉も源泉なんですよ。




モクモク。

いいお湯です。


9月で主人は、退職なのでもう最後ですね泣


でもね…夜中に、金縛りなのか…怖かったアセアセアセアセアセアセ

夜中の

2時過ぎに、私達の部屋に「失礼します!」と形のないものが…入ってきて…主人と私が寝ているところに…しかも私の肩あたりをカリカリするんですびっくり


形はありませんが、黒っぽい感じ泣


怖かった!!


私、こういうの3度目です。

だから、塩を持って行き、枕元に置いているんですけどね。


その後、4時まで眠れませんでした。


主人は、ぐーぐーzzz


旅好きの私なのですが、床が変わると眠れなかったりもあるので、どうすればいいのか。


この金縛りも、怖いんです。

どうすればいいのでしょうか泣