楽しみ | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

今年は、我が家のぶどうはたくさん実ってくれるかなぶどう




孫達が、ぶどう狩りを楽しみにしているからねぶどう


去年は、我が家のぶどうは、3房くらいしかならなかったのよねタラー

 



12日の母の日には、次男のお嫁さんが、毎年美味しいお菓子をプレゼントしてくれるハート


孫と一緒に持って来てくれた。

お菓子の中には、こんなお手紙が…ラブ





真ん中のふたりが、私と主人らしい。

左脇と右脇が、孫達兄弟なんだって!!


ありがたいですお願い



朝方みた夢…母とひさしぶりに旅行に行った夢。

ホテルで、母は私の孫に可愛い靴下を買ってくれた。

嬉しそうな母だったハート


その後すぐに目が覚めた。


お母さんに、お金を使わせてあげたいなぁ…と思った。←もう叶わない夢だなぁ。


外に連れて行くのも、ムリなんだろうなぁ。


6月の面会予約しなくちゃねニコニコ