びっくり | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

先週金曜日は、主人の胃がん内視鏡手術から1年の診察でした。


6月中旬に、胃カメラ予約をしてきました。


診察後、私達…滋賀へ向かいました車

2泊3日、主人が行きたいと言っていた、世界文化遺産の比叡山を巡り、神社仏閣巡りの旅に出発です。


去年の滋賀旅行で行けなかった近江神宮に参拝して、堅田の浮御堂へ。




琵琶湖の中にたたずむ、素晴らしい所。


ここの場所で、若いカップルの女の子が、モデルのようにポーズをとり、男の子が撮影していました。

この頃、こういう若い方が多いですよねキラキラ


普通ならば、いいのですが…スカートを履いて膝立して、こちら側にパンツ丸見えなんですびっくり

顔は、ポーズをとってます笑


おばちゃんの私…手で足を下ろすように合図しました←余分なことかもしれないですが。


主人「小学生でも、パンツ見えないようにするのにね、見せたいのかなぁ。」と言ってました。


その後、ホテルにチェックイン。

ゆっくりして、お風呂に行きましたニコニコ


おごと温泉、湯がヌルヌルして、いいお湯です。

お湯から出るのが、もったいないくらい。


お風呂から、部屋に帰ると、主人が「◯◯がいた!」と。


◯◯とは、主人の同級生で、月1で主人と会っている方なんですびっくり


◯◯も、ご夫婦で来ていました。

前日は、福井県に行き、こちらに来たそう。


まさか、同じ日に同じホテルに…驚きしかありません。

ホテルも大きなホテルではないのにね笑


◯◯さん達は、次の日はアウトレットに行くと言ってました。

私達は、神社仏閣巡りばかりと、何だかなぁと思いましたが、計画通りに2日目も、私達は比叡山巡りをしました!!