今日は結婚記念日 | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

昨日から、痛みが少し楽になっている。

昨日は、5日ぶりに、ビールを飲む気になれた生ビール
嬉しい‼️

今日は、整形外科に受診。
8時前に行った。
MRIの画像を見ながら、医師から説明がありました。
頸椎の骨がずれている事、骨と骨の間がほとんどない事あせる
もう、治らないから、この状態を維持していくしかない事。
そして、骨がずれているのも、骨と骨の間がないのも、今なったのではなくずいぶん前だという事。


とりあえず、痛みが半減しただけでも嬉しいアップ
医師に聞いてみた。
「また、激痛になりますか?」と…

医師からは、「なるかもねぇ。」えーん

今日は、リハビリで首の牽引をしてもらった。

周りはお年寄りばかり、私も仲間入りです爆笑
気持ち良かった音譜
とりあえず、リハビリに通える時に通おうと思う。





今日は、結婚記念日ドキドキ
本当は、伊勢旅行のはずだったのですがね…汗


主人とふたりで、炭焼きハンバーグさわやかで結婚記念日ランチ音譜

37回目の結婚記念日ですが、体調不良は初めてかも…。
でも、一緒に迎えられた事に感謝ですねドキドキ