どうなっちゃうの? | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

今日は、主人の誕生日…なのですがえーん
誕生日どころではない。
毎日、痛みと闘っています汗

土曜日の夜からの背中の激痛、日々痛い場所が変わる。

昨日は左肩甲骨あたり、今日は右肩甲骨と…泣ける汗

頸椎椎間板ヘルニアの人のブログを見たら、2か月程痛みが続くってガーン

痛みから5日目の私…どうしよう?
毎日、横になっているしかないのかなぁ?

整形外科でもらった痛み止めセレコックスは、私には余り効かない感じ。


去年に肋骨を折った時にもらったロキソニンを今日は飲んだ。
やっぱり、ロキソニンの方が楽だ。

痛みが楽なうちに、夕飯の支度をしちゃおうと、今煮物をしている。

洗濯を干そうと腕を上げようとしても、首が前に出ちゃって身体をのけぞって腕を上げなければ上がらないえーん

月曜日に整形外科にかかった時に、医師がレントゲンを見て、看護師に「〜〜が出てる。」って言った。
私には〜〜が何の事かわからず。
医師に「私…どうなっちゃうの?」と聞いたショボーン


医師は何と言ったと思います?

「どうなっちゃうかね〜。」

今は、実家の事を考える余裕もない。
何も出来ない。
仕方ない。

今は安静にするしか…早く痛みよなくなってくれ〜〜!!