眠い。 | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

今日は朝から実家です。
9時に実家に出勤すると、寝ている母びっくり



今日はお天気も良いけれど、台風の影響かしら…
母は、お天気が悪い時と気圧の変化がある時は、眠いらしい。


10時頃に起きてきたが、まだ眠そう。



父と母と3人で昼食を食べ、なつぞらを観ていると…テーブルに伏せて寝ている母ガーン










3時にケアマネさんが来るけど、大丈夫かしら?



父も、この頃は昼過ぎはベッドで横になっている。



静かな実家…私まで眠くなるショボーン
昨夜は暑くて、私も寝不足気味。


明日は、姉達が実家の事をやってくれるので、ゆっくりしよう!
台風大丈夫かな〜?