大丈夫かしら? | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

昨日は、父の病院でした。
数値は前回とほとんど変わりなし…。
腫瘍マーカーは1カ月に1度しか検査できないのかしら?
腫瘍マーカーの項目がありませんでした。





午前に2番目の姉から、今日はお父さん具合が悪いみたいで寝ているってLineが入った。
私は、お盆のお経をあげにお坊さんが午前中に来る事になっているので行く事も出来ない。





昨日、血液検査で水分と塩分が不足していると言われたと。


暑いのに、暑さを感じなくなっている父ショボーン
熱中症…大丈夫かなぁ?


ソルティーライチは、毎日飲んで水分塩分補給しているけど、足りないんだろうなぁ。




3時に父の介護申請の事でケアマネさんが来るらしい。



2番目の姉が対応してくれるので、4時過ぎに実家に行ってみよう。




父の様子を聞くと、昼ごはんは半分くらいしか食べれなかったと…
今日は、一応泊まる準備で行くしかないかぁショボーン

大丈夫だったらいいけど。