約1年ぶりに… | ☆ポジティブ☆~∞

☆ポジティブ☆~∞

前を向いて生きていたら、世界がキラキラ輝いて見える。

前を向いて生きていたら、幸せは無限大に続く。

一人でも多くの人が、前向きな気持ちになればいいなぁ…☆

お久しぶりです(^_^)
約1年ぶりに更新します。

なんかこの病気の人のブログって、しばらく更新されないと少し心配になりますよね…(笑)

大丈夫、生きてますよww

最近の近況はと言うと、今年やっと妊活に入れそうなので、これから本格的に妊活を始めようと思っています。
年齢的にはちょっと遅いけどね。

まだ序盤だけど、やっぱり病院探しに苦戦してます。

妊娠・出産を扱っていて、土曜診療してくれる所を希望してるんだけど、陽性者の出産を受け入れてる所だと平日しかやってないみたい。

仕事も新しい職場で働き始めたばかりだから、有給もないし、妊活することは言えないし…。

仕事と妊活を両立できる方法が、どうにか見つかるといいんだけど。。。

とりあえず今までの拠点病院から妊娠・出産できる所に一旦移って、そこでまた別の病院に紹介してもらえるかどうか聞いてみようと思ってます。

また妊活報告しますね!
これからの陽性女子にとって参考になると嬉しいです。



そして今日は、どうしても紹介したい人が!!

少し前からハマっている歌手のmai Uruさん。
2013年からカバー曲を動画でアップし続けているのですが、この人の声がすごくいいんです!!

歌が上手いのはもちろん、透明感があって聞いてて安心する声なんですよね~。
そしてなんか涙が出てくる…(ノ_・。)

すごくたくさんのカバー曲があって、どれもおすすめですが、男性ボーカルの曲はまた原曲とはグッと雰囲気が変わって素敵です☆

動画、アップしますのでぜひ一度聴いてみてください(^^)




私の好きな曲もカバーされてましたドキドキ



寝る前に聞いてると心地よく眠りにつけますよ☆

では、またね(^^)