大谷翔平さん効果は、すさまじい!! | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。


イベントバナー


 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問ありがとうございます

 

もう、古い話に、なってしまいましたが、

WBC

盛り上がりましたね。

 

誰々が、ステキとか、

かっこいいとか

興奮しながら

応援するって

ホルモンの関係で、

女性は、美しくなるそうです。

 

 

今、話題になっていますのが、

大谷翔平さんのロッカーに、

ある、リポソームたち、

本当に使っているのか、

あくまでも、置いているだけなのか、

(何しろ広告塔ですからね)

疑問ですが、

売り上げが、昨年の数倍とか

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、コスメデコルテ

愛用者なのでね、

つねに、幾つかは持っておりますが、

通念ありますのが、

リポソームです。

 

 

 

 

"コスメデコルテが長年に渡り、

研究を重ねる多重層リポソーム技術。

この化粧水のために、新たな美容成分を配合した2種類の

アクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発しました。

角層へ、新たにアクティブなアプローチを図ります。

 角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペース“

肌内キャパシター”に着目。

“肌内キャパシター”が小さい肌は、

潤いを抱える能力が低い肌であり角層衰弱に

陥っていると定義しました。

角層にアプローチし、

美しさを目覚めさせていきます。

 生体類似成分配合処方で、

角層すみずみへ瞬時に浸透。

いきいきとした活力感を

肌に与える高機能化粧水です。 

キメのひとつひとつにハリと透明感を

はりめぐらせ、潤い弾む肌を持続します。

 パラベンフリー・アレルギーテスト済み

(すべてのかたにアレルギーが

起きないというわけではありません。)

 みずみずしさと安らぎ感のある、

ハーバルスパイシーフローラルの香りです。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の、保湿力を高める

クリーム

 

 

この、4ステップだけで、

ぷっくり、もっちり、ツヤ等出てきます。

 

ステップが、簡単なだけに、お疲れの日

なんて、最高に楽です。

 

匂いもなく、低刺激、

クリームは、よくばって、

つけると、ベタつきの元。

そういた場合は、やししく、

ティッシュオフ。

 

 

 

着ける順に、ならんでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、良い1日をお過ごし下さいませ

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

また、機会が、ありましたら

よろしくお願いいたします