イベントバナー



 

 
こんにちは
わたしのブログに訪問ありがとうございます♡
 

 

わたしの
お気に入り、
リピート中、
または、リピート確実
なコスメを紹介
 
 
 
 
☑ケラチンシャンプー・トリートメント
 
活性化ケラチンで本格的なケアができます

100%天然成分で敏感肌の方にもおすすめ

潤って、うねり改善、抜け毛も予防できます

し・か・も、その日から効果実感
ツヤツヤ、ハリ、コシも!!
 
 
 
 
 
 
 
ボーダーフリーコスメティックス
 
炭酸洗顔フォーム
濃密マイクロ炭酸泡※が毛穴の奥の汚れを浮かせて落とします。
洗顔=乾燥するという概念を覆す潤う洗顔料
濃密すぎて、顔を振っても、落ちません!
 
クリアVCフェイシャルローション
ビタミンC誘導体※1×ナイアシンアミド
※2×セイヨウオオバコエキス※3が
大人のどんよりくすむ※4肌にトリプルアプローチ。
 
 
 
マルチフェイシャルクリーム
レチノール、侮ってました
敏感肌だからと、遠ざけてました
しかし、違うのです、
ボーダーフリーのは、
グナタクティブレチノイドというのもあり、
お肌にやさしい。
高配合の2種類のレチノール※1が年齢肌のお悩みにアプローチ。
乾燥小じわを目立たなくし※2、ハリツヤのある健康的な肌へ
でも!!お肌は、ツヤツヤになります!!
 
 
 
 
 
色味は、黄色味かかった感じ
 
延びは非常に良いですよ
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

 
 
カペラビューティー
これからの蒸し暑い時期には、
必需品。女性の嫌な生理の、
匂いにも。
さわやかに、健やかにすごせますよ
ソープは、もっちり泡で、全身に使えます♡
スプレーは、逆さまに、してもシュッと一拭き!
オイルは、ハーブ系の香りで、こちらも全身に使えますよ!!
 

 

 

 

 

アテニアオイルクレンジング

実は、ファンケルと同じ会社

低価格なので、あなどってました!!

しっかり落ちて潤いだけ残ります♡

わたしは、お試しキッドを購入したので、

今、本体を注文しています♡

3種類から選べます。

わたしは、柑橘系が好きなので、

オレンジ!!

 

 
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 
マラナモイストゲル
ふき取り洗顔です
毎日使用していると、画像のように、
さほど、汚れは目立ちませんが、
汚れが気になる、肘や膝などは、
さすがに色がつきますよ
 
モイストウォッシュゲル

 

 

マキアレイベル

始めに購入すると、

全色サンプルがついてくるので、

自分に一番合ったものが選べます。

通信販売ですと、なかなか、

こういったサービスはありませんものね

のびはよく、思ったより、薄付き、

パウダーは、クリームより、長持ちするので、

一つ持っていると便利。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

エトヴォスモイストローション

セラミドが多く含まれていて、

テクスチャーは、とろっとしてます。

顔に塗布すると、膜が張る感じがして、

うるおいますよ。しあがりは、しっとり、

でも、ベタベタしません♡

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


よろしかったら、ためしてみてくださいね☆

 

では、では、失礼致します