イベントバナー



 

本日の、お題は、コレ!

わたしの、大好きなモデル美香さん

 

48歳モデル美香の

「一生美人」

 

 

 

 

 

 

コスメ

 

 

合格全身にレチノール

(⚠イベントがある時は、1週間前から)

わたしは、速読した日から、

全身使ってます♡

 

合格ザラつきが即つるん

レカルカ ラクトリバースピール

絶対買う♡

 

合格漆黒まで、まつ毛強調!

わたしも愛用ラブ

ラッシュイドルウォータープルーフ

ランコム

 

合格全女子のツルツル透明感を支える

美容液!透明感を出すために

欠かせない角質ケアの王様!

低刺激で乱れがちな肌リズムが

整う。タカミスキンピール

わたしも愛用ラブ

 

合格カバーハイライトと万能なパレット

4色の組み合わせがすべての悩みをカバー

トーンパフェクティングパレット

(コスメデコルテ)

わたしも愛用ラブ

 

合格顔の細部まで、フィットするブラシ

このブラシなしではコンシーラー愛は

語れない名品

パンソー コレクチュールn

クレ・ド・ポー

わたしも愛用ラブ

 

合格仕込んでおきたい美白美容

資生堂の研究を信じてます(美香)

美白美容液でも、肌が、もっちりの

使用感。

HAKUメラノフォーカスEV(資生堂)

わたしも愛用ラブ

 

 

 

 

合格最初につけるブースターは、お悩み別が絶対

くすみが、気になる日は、マイクロ炭酸泡が

血流促進、今日は、顔色が悪いなと感じる

日は、コレ!明るさと透明感ある肌に

生まれ変わります。

アルブラン ザ ファースト エッセンス

花王

わたしも愛用ラブ

 

 

 

 

合格1品投入スキンケアは、その日と対話して

セレクト

(鎮静)EGF配合の細かいミストで傷を回復

ダウンタイムで「今日は何も使わないで

ください」と言われた日もOK

ゆらぐ肌に手軽に潤いを、補給できる、ミスト

レカルカ モイスト シャイン ミスト

わたしも愛用ラブ

 

 

 

 

合格(パウダー)

テカリを、押さえて透明感ある肌に

毛穴の凹凸感まで、リフトフォーカス

してくれます。

レカルカ イルミネイト パウダー

わたしも愛用ラブ

 

 

 

合格(コンシーラー)

伸びが良く、コンシーラーをシミや色ムラに

カバー力も密着感も抜群で、厚塗りなりません。

ディオール スキン フォーエバー

スキン コレクト コンシーラー

わたしも愛用ラブ

 

合格釣音波トリートメントが自宅で

サロンでなければ、でかなかった高浸透技術を

手持ちのトリートメントで、実現。

トリートメントを塗布し、髪を、

ひとつまみずつ、挟んで、滑らせるだけで、ツヤツル髪

ヤーマン シャインプロ

わたしも愛用ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

合格美香流のコーディネート極意

 

◎甘めのトップスは、カジュアルでくずす。

まさに、わたしは、今してます!

特に今年は、プチプラの甘めのトップスを

大量買い♡ジーンズで合わせます。ニヤリ

 

◎王道のキレイ目には、小物で遊び心をおねがい

 

◎ハンサム服は、3首見せで、女っぽく照れ

(首元、手首、足首)

 

合格美香ちゃを愛用品ジュエリー💍

主に、ヴァンクリーフアーペルドキドキ

 

合格美香ちゃんの香りに、みんなの無印が!キューン

 

エッセンシャルブレンド おやすみブレンド

穏やかなラベンダー系を日中に

早速、無印へGO!びっくりマーク

 

エッセンシャルオイル くつろぎ系

リラックスに効くベルガモットを

おやすみ前に

早速無印へGO! びっくりマーク

 

合格美香ちゃん愛用ギフトに、

わたしの好きなBEL AMER

パレ ショコラ 通販できます♡

かわいいでしょ♡飛び出すハート

 

 

 

合格入浴剤

 

人生で、1番多く使っている入浴剤

お湯は、乳白色に!

アユーラ メイディテーション バス

わたしも、以前愛用チュー

 

温まりたい日の即戦力バブ

冬場に冷えた日は、迷わず高濃度炭酸の

刺激が気持ちいいコレ!

バブ メディキュア温もりナイト口笛

 

 

 

 

美香ちゃん愛用雑貨

 

 

合格MAWAのハンガー

ノンスリップ加工で、服が滑り落ちず、

肩にあたりが出ないので、

型崩れの心配なし。

作りが薄いので、抜群の収納力

カットソー、ニット、シャツ用と、あります

ご存知の方、多し!

わたしは、そう入れ替えしなくてはプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格パーフェク10by air kaolのフェイスタオル

顔に、遣うと柔らかくて、ふわふわで、

気持ちいい。肌や髪に、やさしいタオル

perfec10face(浅野燃軽量)ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、主に、わたしが、気になる物と、

わたしも愛用している品を中心に

御紹介、纏めさせて、

頂きました。愛

 

 

 

 

 

 

 

現在のほうが、お互い、若いような、、、

美香ちゃん失礼

 

 

 

美香ちゃんとは、

古い付き合いで、

(気安くて申し訳ないです)

何回か、

会合、握手会で、

何度かお会いしております。目がハート

1つしか、歳の差が、ないので、

とても、1番意識していた

モデルさんです💕

 

語ると、長くなりますので

ここらへんで、失礼致します。

 

>