医療機関専売化粧品ゼオスキン | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

イベントバナー

 

こんんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

セオスキン

 

一回は、名前聞いたことあると思います

 

わたしは、美容液と日焼け止めぐらいは持って

 

おりましが、”ゆりりんさま”

 

今は違う化粧品使ってらっしゃいますが、

 

セオスキンのライン使い進めて

 

いましたので、

 

購入いたしました。

 

 

 

 

 

バランサートナー

 

バランサートナーは、肌のph調整ができる化粧水です。

アルカリ性に傾いてしまっている肌を弱酸性へと調整し、

肌を安定させます。

肌のphが整うことで、この後に塗布する美容クリームの浸透力を

アップさせるという働きも兼ね備えています。

 

 

 

RCクリーム

 

保湿に欠かせないセラミドと刺激が低い

パルチミン酸レチノールを配合することで

刺激に配慮しながら肌のバリア機能を高め、

光老化ケアを叶えてなめらかな肌へ導く美容クリームで

高い保湿力に定評があります

話題のレチノールを配合したアイテムのひとつ。

マイルドな使用感で肌質を改善し、透明感のある美肌へ導きます。
さまざまな効果がある中でも、特に光老化のケアに

効果的と注目されています。

光老化とは、紫外線の影響で起こる肌老化現象のことをいいます

紫外線を長時間浴び続けることで、皮膚が厚くなったり

、色素が濃くなったりすることで、シミやシワが現れます

。紫外線によるダメージは、乳幼児から蓄積され、

20歳代で症状が出始めることもあるため、早めの予防・対策が必要です。

そんな光老化をケアできるゼオスキン RCクリームには

、レチノールやセラミドなどの成分にがバリア機能をサポートし、

肌のうるおいを高め、なめらかな肌へ導く効果もあります。

ゼオスキンシリーズの中では副反応が少なく、

もっとも保湿力のある美容クリーム

 

 

 

デイリーPD

(レチノール)←こちらは、

わたしは使用できないので、メルカリへ

 

  • シミ、くすみ
  • ニキビやニキビ跡
  • ハリ
  • シワ
  • キメ
  • 毛穴の開き
  • 乾燥 など

ハイドロキノンとビタミンAを使用することから、皮むけが起こります。

治療期間は反応期、耐久期、完成期の3つに分けられ、

反応期がもっとも赤みや皮むけが起こる期間とされています。

反応期に起こる赤みや皮むけで、

継続することが不安になってしまう方も多いですが、

肌が生まれ変わるための重要な通過点となります。

短期集中型でシミやくすみを改善し、

蓄積されたダメージを約12~18週間で修復します。

 

 

ブライタルライブ

 

とにかく美白を求める方におすすめアイテム!!

 

肌トラブルの改善だったり、肌の色ムラを整え

、角質ケアしながら、滑らかなお肌へ導いてくれるアイテム!!

    メラニンの生成を抑制してくれる効果もあるので、

    シミ予防にももってこいなんです!

    肌トラブルの改善だったり、肌の色ムラを整え、

    角質ケアしながら、滑らかなお肌へ導いてくれるアイテム!!

    メラニンの生成を抑制してくれる効果もあるので、

    シミ予防にももってこいなんです!

                           ・メラニンの生成を抑制
                       ・肌の色ムラを整える
                   ・角質ケア
                          ・キメの整った滑らかなお肌に


     
                         ・乾燥からお肌を守る
                               ・免疫力UP
                           ・酸化ストレスから肌を守る


     
                         ・活性酸素からお肌を保護
                       ・光老化予防



     
                    


                    順番
     
       
                   バランサートナー
                  ↓
                  ブライタタイブ
                     ↓
                     デイリーPD
                     ↓
                     RCクリーム

     

     

     

    こちらが日焼け止め

     

     

     

     

     

    BSサンスクリーンSPF50

     

    「メラニン」、「酸化チタン」、「酸化亜鉛」を配合。
    UVA波、UVB波にとどまらず、

    可視光線の中で最もエネルギーが高く

    、早期老化や、くすみの進行を早めるとされるブルーライト(HEV)および、

    肌で産生されるフリーラジカルの生成を

    加速させる可能性があるIR-A(近赤外線A波)の

    広範囲の太陽光線スペクトラムの影響からお肌を保護します。

     

     

    • 敏感肌の方
    • 広範囲のUVA/UVBから肌を守りたい方
    • ブルーライトから肌を守りたい方
    • フリーラジカルによるダメージから肌を守りたい方
    • 炎症反応によるダメージから肌を守りたい方

     

     

     

     

     

     

    サンスクリーンプラスプライマーSPF30

    日焼け止め&化粧下地、2in1で肌を保護

    「メラニン」および「酸化チタン」配合。
    UVA波、UVB波、ブルーライト(HEV)およびIR-A

    (近赤外線A波)の広範囲の太陽光線スペクトラムの

    影響からお肌を保護します。
    滑らかな肌色クリームはメイクアップ時のお化粧下地としても

    使えます。

     

    • 広範囲のUVA/UVBから肌を守りたい方
    • ブルーライトから肌を守りたい方
    • フリーラジカルによるダメージから肌を守りたい方
    • 炎症反応によるダメージから肌を守りたい方
    • 化粧用下地として使用できる日焼け止めをお探しの方
     
     
    ゼオスキンと言えばデイリーPD
    RCクリームにも入ってまが、
    副反応は少ない。デイリーIPは、
    皮剥けしやすいそう
    皮剥け=古い角質
     
    レチノールと酸を使い続けると美肌に
     
    生涯をとおして、若々しい肌をキープするためには、
    複数のステップが必要。
    まずは、肌を清潔に、つまり余分な皮脂、
    不純物と取り除くことが重要。
    次に肌表面から古い角質を取り除く、
    これはAHAなどを使用すれば
    達成可能。
    最後に適切な濃度のレチノールを
    使い活性化を。
    保湿は毎日する必要はないそうですよ。
     
    レチノールは、ターンオーバー促進剤。
    レチノール類は、細胞内に対応する受容体があち
    肌の新陳代謝を助けます。
    特にきれいな角質を作り真皮内の
    弾力性を保つコラーゲンを産生します。
    シミの殆どは、ターンオーバーの不足で
    皮膚の浅いところに残った
    メラニンのごみと言えます。
     
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
     
    ではでは、良い一日をお過ごしくださいませ