イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

昨年は、ラヴィアンのBBが人気でしたね

肌色調整もできます。

 

 

BBクリーム

 

 

 

 

 

 

そして、今年は、アンプルが人気沸騰

 

 

ピュアビタミン

 

 

 

 

 

ツヤが出ると評判です

わたしも、持ってましたが、

匂いが苦手で、手放しました。

 

 

 

 

 

 

 

ヒト由来幹細胞

 

 

 

こちらは、セレブ価格ですけど、

美容ブロガーさま、ちらほら、

持ち始めてます。

わたしも購入予定

(スーパーセールにてデパコスを買いすぎて、

こちらまで、手が回りませんでした。)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

✔一剤凍結乾燥させた純度100%の

◎ヒト肝細胞培養液99.6%

◎ヒアルロン酸0.4%

 

それが

ヒト脂肪由来の

青年期間葉幹細胞の培養液

 

成人期よりもより多くの成長因子を持つ
青年期のヒト脂肪細胞から採取した
間葉系幹細胞の細胞培養液を99.6%使用しています。


間葉系幹細胞とは成体内に存在する幹細胞(ステムセル)の一つで
骨や軟骨、血管、心筋細胞に分化できる能力をもつ細胞です。

化粧品分野においては幹細胞が配合されているのではなく
幹細胞を培養する際に生成される細胞培養液を配合します。

幹細胞培養液には組織の再生を助ける成長因子や
ペプチドなどが豊富に含まれていて
肌が受けたダメージを速やかに回復させ
肌組織の再生を助けます。

 

2剤

 

剤に配合されているスフィンゴソームは
皮膚最外層に存在する脂質をリポソーム化させ
肌細胞レベルまでグイグイと引き込まれる構造を持ち
皮膚バリアの主な成分として機能します。


スフィンゴソームは
鎮静、抗アクネ、アンチエイジング作用を持ち
皮膚の再生 ・鎮静効果 ・抗アクネ ・抗炎症に有効です。

 

2種類のアンプルを使用直前に混合することで

純粋なヒト幹細胞培養液が
スフィンゴソームのチカラで
新鮮なまま肌に完全吸収される
確かなスキンケア効果を得られます!
 

 

 

 

わたしは、幹細胞シリーズマニアなので、、

色々アンプル以外、美容液もいくつか持ってますが、

これは、気になります!!

 

 

 

今回は、ラヴィアンで、じわりと来ている?

もう流行ってるものを紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番肌に化粧水が吸収されやすいのは、

整頓(鎮静)された肌

 

 

ラヴィアンのトナーは、

マイクロバブルで、お肌をなめらかに包

肌なじみ良いです

 

 

4種類の機能をトナー一本に詰めこみました

 

✔ふき取トナー

✔吸収トナー

✔角質トナー

✔スキンパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴィアンボリューマイジング

ラディアンスエッセンス(美容液)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾ける泡の力の浸透力で

ハリのあるツヤめき肌へ

 

多彩なエイジングケア成分が、泡の力で

肌の表面から奥深く浸透。

ハリツヤから、美白や抗酸化までサポートします。

 

 

 

 

 

 

成分

 

 

✔ペプチド

コラーゲンを産生を促進する肌にも必須のアミノ酸成分。

肌をふっくらと押し上げて、シワを目立たなくする効果があります。

 

✔ヒアルロン酸

保湿効果に優れた美容成分。

肌に潤いのヴェールをかけ、

乾燥による小じわを目立たなくします。

 

✔グルタチオン

高い抗酸化効果と美白効果を持つ成分。

 

✔ナイアシドアミド

美白とシワ改善効果が認められてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、ラヴィアンではありませんが

こちらも好き

シミが数日間で薄くなりました(個人差は、あると思います)

 

 

 

SIMUTEシミュート

薬用ピュアホワイトクリームPRO

 

 

 

 

 

 

こちらは、通信販売もありますが、

賛否両論あったため、

始めてですし、楽天で購入させていただきました。

 

ハイドロキシン、トラネキサム入り。

しみ、しわに効果

(偽物に注意)

 

 

 

 

では、では、失礼致します

 

良い一日をお過ごしくださいませ