どんな髪型でも、色っぽい石原さとみさん | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

 

現在ベリーショトの石原さとみさ

 

ショートって、なかなか女性は難しくて

 

しませんが、

 

見事に自分のものにしています

 

 

すして、なにより色っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、石原さとみさんの普段を覗いてみました

 

 

 

 

 

 

✔保湿アイテムは家の至るところにおいてあるそう

 

「乾燥が気になった時、サッとどこでもケアできるように

洗面所だけでなく、リビングや寝室などm

いろんな場所に保湿剤やリプクリームをスタンバイ

しているそうです。しかも、昔からの習慣でもあるそうなので、

美は一日してならずですね。しかも、出掛けるときは、

スティクタイプの保湿アイテムも常に持ち歩いているそう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔最近は腸活の為にヨーグルトとキウイにハマっているそう

 

「ヨーグルトとグリーンキウイとバナナときな粉を

トッピングしたものをよくたべているそうです。

エネルギーになるし調子がなによりよい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔パパっとメイクするときは、

ラメシャドウをよく手に取る

 

「仕事でメイクするときはべつだけど、

プライベートでは今はあまり時間が

取れないのが現実、なので、

アイブロウとアイシャドウだけ

パパっとすることも。

華やかさが出るラメシャドウが重宝します」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、よい一日をソ過ごし下さいませ