カラッとした日のシンプルコーデ | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。


こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます



こんにちは

本日派良い天気ですね

一昨日の大雨が信じられないです。

夢のようですね。

洗濯、掃除すませましたおねがい

スッキリ口笛



そして、難点なのが

いつもの写真えーん


今回初めて、大きくなってしまいましたガーン

画像圧縮というアプリと、

画像リサイズというアプリを使ってみてますが、

特に人物が定められませんえーん

誰か助けて!!






本日のコーデ

カットソー アニエス・ベー
ツイードワンピース トゥモローランドワールド
チェーンウォレット シャネル
バレエシューズ シャネル

最近、シャネルのバレリーナシューズ、
痛いの無理して、頑張っていましたら、
段々と慣れてきました。
このままなら、新宿まで、
行けそうです。


では、では、良い1日をお過ごし下さいませ


最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

また、機会がありましたら

よろしくお願いいたします。


本日は限定ポイント5倍あります⬇