家電「美容に特化した物厳選」お買い得品!! | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

エントリーは、こちらから⬇

イベントバナー



こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます



既に始まってる所もありますが、

本日20時から、

楽天スーパーセールです




コチラはヤーマンの全身脱毛器「防水」





みなさま、なにか気なっているもの

ございますか?

わたしは、あります!

しかし、良いと聞くものを購入するか、

大手化粧品メーカーの物を、

ラインにて購入するか

悩み所です。





家電


ある、美容家(師匠が愛用)

わたしも、今回購入します!

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


ヤーマン初

リフト機能を叶えるドライヤー

まさに神

 

 


お手頃美顔器

大手ヤーマンなので安心

美顔機が気になるなら、

まずは、ここら辺から

 

 


前前回のセールスで、購入。まだ、全身完璧では、ないので、ならなければ!!

もちろんわたしは愛用者

 

 


美容ブロガーの髪に、こだわる方は、いまや持っていない人はいない?トリートメントアイロン

わたしも、愛用者

 

 

首から上すべてつかえる

大手ヤーマンの電気ブラシ

もちろん、お顔も

 

 


わたしも愛用者

あの、日の洗掘社(元祖師匠も愛用)

電池なので楽ちん

10段階ですが、わたしは、レベル3でギブです

1度で見た目変わります

 

 


わたしも愛用のヘッドスパ

美の師匠も愛用

リフトアップ効果も

 

 


以上、家電品でした。


やはり、セールは、お得🉐


では、では、良い1日をお過ごし下さいませ




最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

また、機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。