ご縁ある大切なあなたへ。



こんにちは。

天田ななこです。


先日、宮古島から東京、群馬、神奈川へと移動し

今、久々に地元のスタバで一息ついています。



今日は横浜からお届けします。



宮古島にはスタバがなくて

久々のチャイティーラテを味わっています💗



当たり前だった日常が非日常になる体験で

小さなことに感謝が湧いてきます。



今日は、セルフラブについて
わたしの体験を綴りたいと思います。


私がいう"セルフラブ"は自分自身にベクトルを向けて自己受容を深めていくこと。


このセルフラブの旅が始まったのは
ある言葉を聞いた時だったなと思い返していました。


それは、10年前、ハワイのマウイ島にヨガ留学した時です。


恩師の教えの言葉。


「自分を愛する以上に人を愛することはできない」


という言葉です。


当時の私にとって、衝撃的な言葉だったのを今でも覚えています。


そうか、その通りだよな。
人からどんなに愛されようが、自分が自分を大切にしていなければその愛を受け取ることができない。

自分が愛されていないという体験をするのは
自分が自分を愛してあげていないからなんだな。


当時、埋まらない何かを埋めるような恋愛を繰り返し、結局埋まらず、空虚感を抱いていた私に電撃が走ったような感覚でした。


自分が自分を認めることができていたら
人から認めてもらう必要がなくなるよな。


という大きな気付きでした。

 
私のインナージャーニー(内なる旅)はその気づきを得た時に音を立てるように始まったように思います。


わたしはセルフラブ(自己受容)には終わりがないなと思っています。
そして内なる旅も、この肉体と魂がこの世にあるうちは終わりなき旅。


その時、そのタイミングで選択して
出逢えた人や巡り合わせによって、
私たちは“体験“を通し感じ、気づき、癒され、必要なことを学んでいくのだと思うのです。


思い返せば、私が自己受容を深めていった体験には“癒しと解放“がセットでした。


抑え込んでいていた気持ち
蓋をしてるなんて気づきもしなかった感情
あの時、流せなかった涙を流し

過去の記憶が癒されていくことで
自然と自己受容が深まって、自分を愛おしく思えるという体験をしていきました。


この私に生まれてよかった。
そう思えることはこの上ない自己受容です。


グループセッションが終わった時に

「この私に生まれてよかった。」

と伝えて下さった時には、涙が溢れてしまいました。


よくがんばったね💗
生まれてきてくれて、
出逢ってくれて、ありがとう。


私自身が進んでいく中で、
人間関係と豊かさの分野が密接に繋がっているという不思議なことも体験しました。


私がビジネスの勉強をしていた時に
自分を突破させたのは、ビジネスの知識やノウハウではなかったのです。


向き合ったのは自分の内側で
感情解放や、人間関係のシフト
インナーチャイルド(小さい頃の自分)が癒される体験をしたことによって
自己受容が深まり、豊かさや愛を受け取れるようになって、ステージアップをしてこれたなと思っています。


シータヒーリングを学んでからは
気付きと膿出しのスピードが半端なく
次元がどんどん変わっていきました。


今まで、頑張っていないと自分に価値がない。
頑張っていないと愛されない。
頑張っていないと結果が出ないと無意識に思い込んでいたので


それが見事に現実になっていたのです。


つくづく、無意識の領域の凄まじさを感じ、
過去の頑張りまくって結果は出てもどこか虚しさがあった自分をやっと労うことができた体験でした。


セルフラブを深めていくということは
普通に生きていたら簡単ではないなと思うんです。

自分と向き合うということは
時に勇気やパワーが必要です。


向き合いたくないことって
いっぱいありますよね。


誰かに寄り添ってもらえる環境で
丁寧に自分に問いかけてあげられる機会があると
自然と自分と向き合うことができます。


私自身も、さまざまなセッションを受けていく中で癒され、気づき、解放され、進んでこれたなと思うのです。


いま、わたしがこうしてこのメッセージを
綴れているのは決して、私の力ではありません。


そうやってみんな繋がりあって、頼りあって生きていい。


今はそんな風に思います。


私も今もセルフラブの旅の途中です。


一緒に分かち合いながら進んでいける仲間がいてくれる喜びを感じながら生きています。



セルフラブインナージャーニー

自分と繋がり新し自分に出逢う内なる旅



今月、"自己受容"をテーマに

オンラインでも1Dayセッションを開催することになりました。



セルフラブや豊かさをテーマに行う

グループセッションは1年半ぶりです。



●自分と丁寧に向き合いたい。

●自己受容を深めて豊かさを受け取り

循環させていきたい。

●安心できる空間で自分を見つめて整えたい。

●今は新しい情報を入れるのではなく、自分と繋がることを優先したい。


そんな方は、ぜひチェックしてみてください。



天田ななこ公式LINE

にご登録いただいている方は

特別価格でご案内できます。


お申し込みは11月3日13時

公式LINEより受付開始のご連絡をします。



詳細はこちらです⇩❤️


1年半ぶりの

オンライン開催‼️

セルフラブインナージャーニー

1Dayセッション




今日も繋がりに感謝して。



🕊information🕊  



2022年、年内は

あなたのためだけのマンツーマン

宮古島1Dayリトリートを開催。

(1Day or 1泊2日)

航空券、宿泊はご自身で手配。

(必要でしたらサポートさせていただきますね)

空港や宿泊先まで送迎も可能です。


マンツーマンですので行きたい場所は

事前にオンラインセッションで相談して、

決めることが出来ます。


スケジュールはお早めのお問合せですと

ご都合に合わせられます。


10月〜12月

年内限定で受付

残1枠


11月 末

12月平日or 17日

 

ご希望の日時はご相談くださいませ。

1泊2日(2Dayリトリート)のプランもご案内できる場合もございます。


詳細は公式LINEより個別にお問合せください。



LINEでは送りきれない

学びやエッセンスはメルマガより❤︎


メルマガご登録はこちら



毎日インスタグラム 
ストーリーで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram


現在、個人セッション、講座は
満席で募集を停止しています。




公式LINEで動画メッセージをプレゼント!!


🎁クリックして受け取る🎁


【更に✨今なら期間限定✨】


10分間の瞑想のお供に✨ 
クリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 



是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  


でも検索いただけます  ベル  



LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。